- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

福岡より。

10.07.2007
絶対埋もれると思ってたアリーナは端の変則ブロで4席しかない列で、
右はバクステ真横、左はトロッコが通るこのネ申さ。
手を伸ばせば触れるであろう距離でメンバーの色気を堪能させて頂きました。
まぁ、6人の中で健ちゃんだけトロッコにも間近にも何故か来なかった事はさておき。
ステージ構成上の関係なのかしらん。
欲深いのはいけませんからね。周りの健ちゃん担だって同じ思いやったんやろうし。
健ちぃを見てると心がすーっとして純化されます。きもちいー。

うー!
楽しかった!楽しすぎた!
最近の報道で色々思うことはありましたが、
そんなことはもうどうでもいいっす。
終わった事はグチグチ言わない。
やっぱあの6人は最高だよ!なんて素敵なグループなんだ。
まぁ、今日のMCが代々木みたいに結婚ネタばっかぢゃないから言えるのかもしれませぬが。
とにかく楽しいし、V6が大好き!!!
健ちゃんも、かわいいのにかっこいいし、かっこいいのにかわいい(笑)
構成もなかなか好みな仕上りだし、やっぱもっと参戦したいなぁ。
レポは帰って時間があれば書きたいです。最悪箇条書きででも…。

    posted at 20:55 | V6 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

お疲れ様~☆
さっき家に着いてお風呂に入りました☆
ほんまに楽しかったなぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
健くんは残業やったけど…
まだ始まったばかりやし楽しみが続くね♪
【2007/10/07 16:04】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]

お返事
>あすか@大阪さん♪
昨日は久々にあすかさんと参戦できて楽しかった~!
またコンの感想を3人で語りたいですね。
健ちゃんは残業ぢゃなくて残念ですよね(笑)
代々木後半、頑張って全ステしましょうね♪
【2007/10/08 13:34】 URL | みわ #- [ 編集 ]


わぁ、すみません(笑)
残業って…orz
【2007/10/10 01:12】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

