- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

開幕。

09.28.2007
Ladies and gentlemen!


Now, the time!


Let's Rock the House!



というわけで初日です♪

待ち焦がれてたこのステージが

光と音に導かれ始まります!

踊りましょう♪盛り上がりましょう♪

テンションはエスカレーション

気温も上昇 構成も想像以上

みんな 今輝け!!

おにいさんのステップとおねえさんのシェイクで目指すてっぺんのエクスタシー♪

何歌ってくれるかな~。

OPはボイジャーかな。

ボイジャー→Live Show→ROCK THE HOUSEの流れで来たらネ申やな☆

ジャスミンと一緒に微熱のWomanも歌って欲しいな。

ハニビと僕僕は当時を思い出して泣きそう。

辛かった就活時代を支えてくれた曲たちとV6よ、ありがとう。

ビリスマや本気がいっぱいの定番もよろしく!

そして今回のソロも!

あ~、楽しみすぎて気持ち悪い…。

自分は行かないというのに…。

去年は短期留学から帰国後すぐの参戦だったので(しかも大阪のみ)

あったような、なかったような、ってな感じなもんで

がっつりV6ツアーに参加するのは久々なんですね。

だから余計にテンション上がって楽しみすぎる。

とりあえずペンラをショップに買いに行って写真もチェックしてこよう。

いよいよですな。

皆様もちろんアルバムは購入済みで?

盛り上がりつつも華麗な応援をいたしましょう♪

しかし連日の内輪作成による徹夜とバイトが相俟って眠すぎる。

とりあえず今日のとこはおやすみzZZ

    posted at 00:02 | V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


言葉遊びが上手いなぁ(笑)
さすが健くんファン☆
私も寝ればいいのに何か内輪作りとコン初日からテンション高々(笑)
明日休みやからいいんやけどさorz
行けんかった明日の分も福岡はっちゃけよう♪
てか髪曲が神曲と化しますように☆
この曲むっちゃテンション上がるな♪
【2007/09/27 16:07】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]


>あすか@大阪さん♪
上手でしょ?笑。
だてに健たんファンやってませんよw
後は内輪ですねぇ~。うふっ。
【2007/10/01 14:13】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

