- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

でけた~。

09.27.2007
携帯より失礼します。

完成しました。3代目健くんうちわ。

【健】を縁取りするのに3時間もかかってしまいました(ノ∀`)

でもかなり完成度が高い!(自己満足

あとは、ひらがなの面にハートをつけるか否か…。

はぁ~。これ持って参戦するどい!

明日はもう初日。

早いなぁ。。。

ついこの前に参戦会議したトコやのんに。

結局9月代々木は見送ることになりそうです。

…。後半の巻き返しがヤバそうやもんな(爆)

まぁ代々木の激戦さを舐めてた部分もありつつ(爆)

数公演は確保してるから余裕かましてた部分もありつつ(笑)

11月代々木は9月分と交換に出さなかった部分もありつつ(ノ∀`)

初日はセトリが上がってくるのをPCの前で待つとします。

とりあえず福岡♪

大阪・名古屋・代々木11月のチケも早くカモン!!

はぁ、仙台も行きたひ。

さすがに日帰りは無理かorz

    posted at 01:02 | V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


直通夜行バスはあるんよ!
やけど会場が辺鄙な所にあるから夜行バスに間に合わないやろう…。ってことで日帰りは確実に無理なのよね~。
そういや、ケリーで実証済みなのね(笑)ありがとう☆
【2007/09/27 15:42】 URL | みわ #- [ 編集 ]


さすがに仙台日帰りは難しいよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(実証済み)
大阪~仙台間の夜行バスは直通がないと思うしhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けど、仙台はいいとこhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/09/27 04:07】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

