- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

3代目

09.26.2007
3代目の健くんうちわ。

1代目は中学の時に作ったものの、モール等の規制が厳しくなり使用断念。

2代目は10周年コンの時に作って昨年も使用。

今年は初めて友達と双子うちわに挑戦してみました。

健ちゃん内輪と准くん内輪で、デコレーションを双子仕様に♪

またもやリバーシブル。

アイオンや学校へ行こう!を見ながら作業してたら大分時間がかかってしまい

片面しかできませんでした(爆)

一方はシルバー台紙に蛍光ピンクで「けん」&「じゅん」

一方は黒台紙に蛍光ピンクで「健」&「准」

漢字は蛍光の黄緑でふちどりしたいのですが、、、

ふちどりって難しいねorz

でもふちどりした方が絶対にかわいいんだよね。

ううっ。難しそうだ。

福岡は埋もれるのか…ネ申席なのか…会場に行ってみないと分からない席が来ました。

あぁ~。バクステが出来たり、バック側が【コ】だったら神席に化ける。

あそこは狭いし見やすいので大好きな会場です。

とにかく今週末にはツアーが始まる!!

    posted at 00:42 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

