- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
シングル部門…KinKi Kids

アルバム部門…V6

V6はアルバム1000作目の1位だということでいつもより大きく取り上げられていました。

キンキの初動は19万。これは仕方のない結果だと思います。

もう期待しなくていいや。

やばいな、最近のこの私の冷め具合…。

まぁ、1位取れたり売れりゃヲタも嬉しいが、売り上げとか別にいいや。

オリコン加盟店で別カウントで購入してはいるけど(爆)

そ・れ・よ・り♪

今日は代々木9月チケの到着日ですね。

私は11月公演しか持ってないのでorz

9月(しかも都合により初日しか行けない↓)を地道に探す旅の始まりっすね~。

あー、もっと申し込んどきゃ良かったといつも後悔するんですよね。

なんだかんだ言いつつ毎年予定より参戦数増えてるけど(爆)

Vコンといくつか重なってた試験がなくなって本当に助かりました。

予定が空いた日のチケを探すボイジャーになります。

代々木は流石に超激戦でチケがないやろうけど大阪土日あたり、手に入れば(是重要!

行けたら一緒に行く人居ませんかぁ~??

今年もこの時期がやって参りました。

夜な夜なチケ掲を巡るボイジャーと化する季節です。

チケ掲ボイジャーしながら0570にリダイアルしまくる季節です。

来月からはSHOCK等も戦闘体制に入るしなっ!

もはやこれが快感になりつつあたり洗脳されてるよなぁ(笑)

そろそろ地方に遠征する準備も始めないとっ!

夜行バスとか都市間バスとかホテルとか。たまにリッチに新幹線とか。

とりあえず福岡の夜行バスを手配やな。

福岡!!

V6の福岡は私にとって特別な場所なのです。代々木より聖地です。

久々に聖地まで兄さんたちを拝みにいくぜ。

楽しみ~♪

    posted at 12:57 | V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


2グループファンにとってはダブルで嬉しいな 
てか私も参戦数増えてますがパート2ですな(笑)
大阪はシフト次第ではお供します☆
というか土曜は遅れてでも入ろうかなと思ってきてたり… 
制御不能になってきた(笑)
【2007/09/18 04:39】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]


>あすかさん♪
ほんまにセーブきかんくなりますね。
えー、ぢゃぁ仕事次第で土日も行きますか?
もう楽しみすぎて吐きそ・・・。
【2007/09/19 02:01】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

