- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

ごおつん。

09.14.2007
だ~↓↓

めざまし、見逃しました(T_T)

流石にここ数週間の疲れが溜まってて起きたの11時ですよ。

ごぉつんが珍しく話してたとか。

「BRAND NEW DAY, BRAND NEW LIFE」はお父さんのことを歌っている曲なのですが

ごぉつん提案だったんですね。

正直、カミサイドからの提案ってのが意外だけど。

この曲もVらしくて良いね~♪

そして剛くんソロ。

チャラさん提供+「Candy」ってタイトルの時点で

キャラメルヴォイスであることは想像に難くなかったですが、

この曲は、、、溶ける(*´Д`)

吐息や声の抜き方とか、Charaさんプロデュースって感じですね。

あま~~~~~~~いっ!!

かわいい。かわいすぎる。

ふわふわほわほわ(´∀`)

これ、アルバムのBTにするのは勿体無いと思うのですが。

剛健ソロを続けて聴くと癒されすぎて溶けすぎて原形がなくなりそうです(爆)

ヲタの欲目ですが剛健ソロは是非TV等で披露して頂きたい。

絶対に世間の2人のイメージは良い方向に変わると思うんだけどな~。

今回はアルバム自体、提供者が豪華ですからね。

その方たちのファンにも聴いてもらえると嬉しい。

    posted at 12:58 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

