- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
初聴きで全楽曲に嵌りました。

1曲ごとに、なんじゃこりゃ~連発ですよ(笑)

歌割りや歌声にも驚いた。

すげ~よ、V6!!

こりゃ宣伝にも力入れるわけだっ!!

楽曲提供者たちも層々たるメンツですからね。

ライブは新譜もやって今までの曲もやるんでしょ!?

(いのなきより)

んでもって、ソロもやるやろうしな~。

た、大変ぢゃん!よしくん!

それ全部やって時間足りる!?

それでなくてもソロパートを考えると全曲フルコーラスでも良いくらいやんなぁ。

こんな時こそ2公演ワンセットで良いのに(´д`)←ちょっとイノっぽいw

てか、こりゃライブも拘るわけだよねっ!!

うひょ~。うひょひょひょ。DVD化もありそうやな。

今からテンション上がって吐きそうやん。

うちわ新調しないと。

とりあえず、その中でもカミ曲と健くんソロなんですけどね。

ネ申度が高すぎる(*´∀`)人(´∀`*)

カミ曲はクラップで聴いてる側を挑発してきますね。

ごりぴょんを上回るクラブテイストの曲ですな。

そして健ちぃソロ。

タイトルと歌詞を見る限り、すごくかわいいんですよ。

歌詞も他5人より少ないしさ、ほわ~んとゆっくりした雰囲気なのかと思ったら。

脱力系ではあるものの、がっつりバンドテイストぢゃん。

そこにビックリ。

大好きなミ○チルに近い気もする・・・のかしないのか。

とにかくバンド曲だったのにビックリしました。

V6でバンドってめったいないでしょ?

でもそれがね!似合ってるん!!

で、提供してくれた方のブログにおじゃまして感動(T_T)

私はラヂオが聴けない地域だから彼らの曲を聴いたことがないのですが

良い出会いだったみたいで嬉しいな♪

なんか、健くんがこの人を気に入った理由が分かる気がします。

(はい出たー、痛いヲタ的妄想w)

作った人のブログを見てると心が澄んでく感覚に陥りました。

読んでいて楽しい。気持ち良い。

素直な人。

それはですね~、私が健くんを見てる時に感じることなんですね~。

素直って言葉に対して思い浮かべることは、人によって違うでしょうが。

なんでしょうね。自分の感じたことにだったり、相手に対する感謝の気持ちだったり。

う~。難しいね~。自分が思ってることを上手く書けないorz

あとは理想の女性像とか。

一歩下がって傍に居てくれる感じの女性。あくまでも理想像ね。

と、アルバム話からかなり違う話題になってしまいましたが。

この人のブログ、好きになった♪
スポンサーサイト

    posted at 18:04 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

