- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今週は面白かった~。

久々にどれもヒットだったので感想を書こう。

ウェークボード、リーダーの運動神経はさすがですね。

ガコイコの放送曜日が変わる時の運動会っぽい企画の障害競走で

逆立ちのままマットの上を歩くリーダーを思い出しましたよ。

少年オカダも流してくれましたね。

懐かしいっ!!

はめっちんぐやオカダや、またこんなキャラをやってほしい。

しかし若いなぁ。

まだ関西弁を話す准くんかしらん。

最近じゃぁ、たまに准ちぃから関西弁が出ると何故か得した気分になる(笑)

剛くんの童○発言は爆笑でした。

いや、久々にごぉつんらしい発言(ノ∀`)

半熟卵あたりやっけ!?あれっていつ放送だったかねぇ。

次の新体操は健たん×坂本さん。

健たんのジャージ姿は本当に爽やかやなぁ~。

体操のお兄さんみたい(*´∀`)

女の子の腹筋に本気で感動するのもかわいい♪

かの北国臭のあるピアノより、チアやこういうコーナーの方がよっぽど良いですね。

次のコーナーの水色シャツも良い感じですよ。

「偉い人」=「PC」という図式が理解できない(笑)

アーチェリーのいのっちの顔も爆笑。

健ちゃんは上手に矢を放ってましたね。

すげ~。健ちゃんすげぇ~。

自由奔放でふざけてる風なのに、ここぞという時に奇跡を起こすんだよな、この男☆

いのっちは矢を放つ時に狙いを定めるべく片目にしてるのが

どうしても眩しそうにしてるだけにしか見えない(ノ∀`)

よしくぅ~ん!!

しかし毎回思うのが、何故に番組中でアヴリルの曲ばっかりが流れるワケ!?

イノッチによると屋久島と種子島で6人旅も撮影したらしいので

8月のガコイコが楽しみすぎる!!

種子島はポルトガル関係もやるかな~。

グダグダでお馬鹿で大人げない6人の旅は大好きっす。
スポンサーサイト

    posted at 01:43 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

