- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

喰いタン

06.23.2007
終わっちった。・゜(つД`)゜・。

これ以上の続編はなさそうやな~。

そしてパート1のごぉつんが、今思えばブサ顔で笑いました(ノ∀`)

ごぉくんのキャラメルヴォイスはいいね~。

最後の涼介くん、めっちゃかっこよかった♪

今日も剛つんにキュンキュンでした。

きゃぁ~♪

メレンゲは大阪で映らないのでレポ読みました。

自宅映像、見たかった(T_T)

そして描いている夫婦や家庭像が亮ちゃんと激似でした。

とりあえず明日からアップルパイの練習を始めようと思います(爆)

剛健、今かなり結婚願望が強いね。

その前にトニ兄さんでしょうって話ですが(ノ∀`)

V6はアットホームが凄く似合うので

いつか全員父ちゃんになってからのMCが子育てトークとか

少し見てみたいっす。

運動会でリレーをする姿とか似合うと思うのは私だけでしょうかw

あ~。V6コン行きたいな~。

夏=V6ではない今年ですが、秋に来そうな気配ですよね。

回れるだけ全国回りたいっ!!

早く召集令状カモン!!

    posted at 22:22 | V6 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


カミセン3人いいねぇi-185
それ賛成~(^^)/
PU-PU-PUとかメッチャはまったなぁvv
受験生にもかかわらず、欠かさず見てたっけ(笑)
【2007/06/24 13:07】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


ごぉつん昨日のメレンゲ出てたんだね↓
それを夜知ってショックやったよぉi-240
仕事だったらともかく、昨日は休みで家にいたから余計ショックi-282
最近テレビ見ないもんなぁ・・・
ってだいぶ、言い訳だけどi-235
涼介クンかっこよかったね~i-176
【2007/06/24 06:43】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


>ゆうきさん♪
そうなんですよ~。愛媛は映るから家族に頼んでおけば良かった(T_T)
喰いタンは本当にヒットでしたね。
またカミセン3人でもドラマが観たいなぁ~。
【2007/06/24 12:55】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

