- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
わたしは大阪在住なので、ラヂオが聴けないんですねー↓

健くんのラヂオ、聴きたすぎる(つД`)

なんて思ってるファンは数知れず。

ということで、公式HPではラヂオの日記というレポをUPしてくれるんですよ。

こ~れ~が!!

ありがたすぎる!!

ありがとー。

健くん&スタッフさん(*´∀`)人(´∀`*)

本日付けで更新された日記に、こんな記事がありました。

大学4年生の人が就職活動中、「HONEY BEAT」「僕と僕らの明日」に

とても励まされてた。

そして無事、内定をもらえたといった内容でした。

それ、わたしも!

全く同じ境遇ぢゃん!


いや~、彼女と友達になれそうだと、勝手に妄想してしまいました。

私も本当に大変だったです。はい。

http://mardenoite.blog40.fc2.com/blog-entry-255.html

http://mardenoite.blog40.fc2.com/blog-entry-244.html

上記の日記や、当時の更新の少なさが物語っているね。

正直、大学に入って一番頑張った出来事でしたよ。

しかし。

就職活動を通して、自分のことや社会のことを沢山考えるようになって

終わった時にすごく成長した自分と出会えました。

始める前とは何かが違う。

何が違うかと言われれば難しいけど、何かが変わった。

今はやって良かったと思えますが渦中の時は本当にしんどくて

精神的にボロボロになる時もありましたし、

曲を聴きながら泣きまくっていた時もありました。

でも幸運にも自分がこうなりたいと思える人が

沢山居る会社から内定貰えました。

頑張って良かった。

私は最後の最後に意地をみせるというか、

ダメだと思ってからの巻き返しや努力が凄いと

教授や友人に褒められたこともありますが

それはV6の曲があるからこそなんですよねぇ~。

長女体質だもんで、人に泣きつくのって苦手で

いつもV6に頼ってる人生です。

苦手といいつつ、いつも各方面に愚痴を聞いてもらってるダメ子ですが(ノ∀`)

こういう人生の岐路ってKinKiじゃなくてV6なんだよなー。

不思議ですが。

で。

ラヂオで取り上げられていた人のレポを読んで

日本のどこかに同じ健くんファンの子が

V6の曲に励まされながら

時を同じくして就職活動を頑張っていたんだ、と思うと

本当に嬉しい。

もう彼女は私の仲間だね(爆)

お互い頑張ったよね。

うんうん。

そんな葉書を取り上げてくれた健くん&スタッフさんにも

ありがとう!と言いたいです。

健くん・スタッフさんの目にとまるか分からないけど

感謝の気持ちを無性に伝えたくなって

初めてメッセージを送ってみました。

健くんって、結構ふざけてたり、きゃっきゃしてるトコロもあるけれど

実は凄く周りの人の幸せを真摯に考えてたり

V6愛だって半端ないし、

かわいいのに男らしいし

大好きだ~!!

なんか、健くんを見てると凄く心が浄化されくんですよねぇ。

日々の生活で知らない間に纏わりついた、

いらない感情や歪んだ性格が治っていく感覚というか、

スーッっとしていくというか。

凄く素直な人間になれる。

それは三宅健という人物がそれだけ真摯で純粋な人だからでしょうね。

(あっ。痛い子発言だねw)

でもそうなんです。

あぁ~。

この幸せな気持ちのまま学校へ行こう!を楽しもう♪
スポンサーサイト

    posted at 20:15 | V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

初めまして
こんにちは。初めてコメントします。
>なんか、健くんを見てると凄く心が浄化されくんですよねぇ。
>日々の生活で知らない間に纏わりついた、
>いらない感情や歪んだ性格が治っていく感覚というか、
>スーッっとしていくというか。
>凄く素直な人間になれる。
このあたり、私もそうです。
私も就活中は誰にも愚痴とかモヤモヤした感情が言えなくて、健くんを見ることやV6の曲を聞くことでいつもその気持ちが解消されてました。
そして、明日も頑張ろうという気持ちになれました。
私も健くんって言葉は不器用だけどすごく真摯で真っ直ぐな人だと思います。ファンのフィルターなのかもしれないけど(笑)
でも、その人を見ているからこそわかることってありますよね。
いきなりのコメントでこんなに語っちゃって、すみませんでした。
なんか一緒に幸せな気持ちになれた気がして、コメントしました。
【2007/06/21 02:15】 URL | ゆうき #i1jUUG.6 [ 編集 ]

>ゆうきさん♪
コメントありがとうございます^^
いやいや。どんどん語ってください。
私もゆうきさんのコメントを読んで更に幸せになりました。
>なんか一緒に幸せな気持ちになれた気がして
この言葉、本当に本当に嬉しいです!!
ありがとうございますね♪
私は就活中、友や先輩に愚痴を聞いてもらってもいましたが、やはり面接で失敗して落ち込んだりすると1人で泣きたい時もありました。
そんな時の支えは専ら健くんや、当時やっていた舞台「殺人者」、V6の曲だったんですよ。
あの舞台も、健くんの純粋で芯が強い様子が、周りの感情に飲み込まれまいとしている勝に描写されていて、凄く励まされました。
ツライのは自分だけではないですし、同じ様にV6に元気を貰いながら就活を頑張っていた同士が居るのは嬉しいですよね☆
ファンのフィルター(笑)確かにそうかも^^;
だけど見てる人は見てる、そんな言葉が似合う人だと思います。
それは、つるべ師匠やみのすけさん、RIKAKOさんの話を聞いても感じます。
私も大分語っちゃいました^^;
本当にコメントを頂いて嬉しいです。
こんな拙いブログですが、良ければまたお越しくださいね^^
【2007/06/21 13:25】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

