- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
『喰いタン2』のロケ地は『下弦の月』と同じところでしょうか。

なんか、観たことがある川があるような。。。

侍の光一さんが悲しい別れをした、あの橋があるような。。。

・・・似てるだけ?

ところで、なにあのコスプレ(笑)

喰いタン2は涼介のキャラがおいしすぎるっ!

現代の剛つんが金田一に、謝れと叱るところもかっこよかった。

それにぼえた(ノ∀`)

今日は『助六』も読んできました。


凛々しい!日本男児!


P90の凛々しく座っておられるお姿がなんとも。

漢らしゅぅございます。

やっぱり和装は良いね。

座るときの裾のなおし方や、手のしぐさってすごく好きです。

あぁ~。

いいわ。

いいわぁ~、健さん。

好きやな~。

うん。

大好きやな~。

はぁ~。。。

(いい加減きもいw)

わたしは昔ながらの日本男児って好きですね。

そして男をたてる女性も素敵だと思います。

わたしはそういうの、好きですよ。

ダメだ。

P90の健ちぃが脳裏にやきついて

喰いタンを観ていても

頭は、日本男児:三宅健の和服姿で妄想が始まってしまう(爆)

今日はバイト前に本屋に寄ったら

レジが混んでて買えなかったんですよね。

明日また買いに行こう。

はぁ~。

それにしても、

ここ最近の中でいちばん良い写真です。
スポンサーサイト

    posted at 21:52 | V6 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

喰いタン~(><)
あ~見逃しちゃったよ(;;)
やってしまったぁ~・・・県庁の星見てたよ(^^;
男の人の和装!いいっすよね!
私も好きっす(≧▽≦)
だから下弦の月の光ちゃんには萌え~vvでございます(笑)
ちなみに・・・投票した曲♪は
Anniversary・薄荷キャンディー・LOVESICK
ひらひら・Love is...・ボニバタ っす♪
長々と失礼しましたぁ
【2007/06/09 14:07】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]

私も!!
みわさん、こんばんは~☆
相互リンクありがとうございますww
私も喰いタン!みて思ったんですよ~。
あれ??なんか見覚えがあるような・・って。
下弦の月が印象に残りすぎて
全部そう見えるのかなって思ったりもしたんですけど。
下弦の月のPV撮影場所の名前は
喰いタンの最後の撮影協力のところには
名前が見つけられませんでした・・・。
実際のところはどうなんでしょ~ね?
【2007/06/10 14:00】 URL | のんこ #yWLg4BnU [ 編集 ]


>あすかさん
何故に敬語ww
テンションたけぇ~♪♪
そのままのテンションでカラオケしたいなぁ。やばいっすよ。あついっすよ。
わたし、マイク使わずにひたすら滝翼踊っちゃいますよ(笑)
下弦の月の光一侍はやばいっ!!
もうね。和服の良い匂いが漂ってきそう(爆)
絶対やばい!剣心やってほしい☆
おぉ~。なかなか王道いきましたね。
初回のDVDも楽しみだぁ~♪
ライブ映像とかあるんですよね?
是非、既出映像以外でお願いしたいですね!!
>のんこさん
こちらこそ!リンクしたら遊びに行きやすくなるのでありがたいっす。
同じKinKi&V6ファン仲間、仲良くしましょ~♪
やっぱりそう思いました!?
江戸の風景を観ると勝手に頭がPV仕様になっちゃうんでしょうかね(爆)
確か、PVは ワー○ステー○ョン江戸 ですよね~。
都内から近いし、喰いタンもそうだったのかな!?
また今度HDDで自分なりに検証してみますw (えぇ。もう完全に自己満足w)
【2007/06/10 15:13】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

