- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
おらも一応宣伝しようかな。

ワールド エンド

先週観たっ!!

わたしもかんな~~りdeepにこのシリーズにはまってます。

おもしろいよっ!!

なんたって

オーランドがかっこいい(ノ∀`)

も1回言うよ。

オーランドがかっこいい(´∀`)

オーランドとカカーはおらの好きな外国人。

再来月カカーの国に行くぞ~。

という個人的感想はさておきw

ほんとにすげぇ~面白かったです。

最後は切ないけど、ある意味幸せな形で終わって良かった。

で。

この企画な訳ですが。

V担姐さまたちからは、去年に引き続き至極不評で

中には某国の某美女集団だなんて

辛辣だったり片寄った意見もございますが^^;

子供たちだけなら純粋にカワイイんだが

あの先生が居ると異様に雰囲気がおかしくなるんだよな~。

あの先生を見ていると

ジャニコン時の所謂こどもミサイルを彷彿とさせて

好きでないっすね~、わたしは(゜∀゜;)

ジョニーデップは本当に楽しかったのか

それは本人にしか分からないけども。

やさしいね、デップは。

子供好きなんだっけ?

彼の額に光るものは、面白かったからなのか暑いからか冷や汗なのか

それも他人の預かり知ることではなかろう。

もぉ~どーでもしてー。

わたしは

健ちゃんのタキシードに萌え萌え

意外と楽しめたっ♪

今日は健ちぃ出ずっぱり(*´∀`)人(´∀`*)

っつ~か、健ちゃんとオーランドが同じ枠で観れるのに感動したっ!(爆)

やべ~。

オーランド、かっこいい。

なにあのくしゃくしゃ笑顔(*´艸`)+.゚*・゚


    posted at 20:51 | V6 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

こんばんは。
こんばんはv-238みわさん。
リンクの件、嬉しいです。
さっそく貼らして頂きました。(え?早い?)
私も観ましたよ。
このシリーズ自体も大好きですが
なんといってもジョニー好きでv-10
でも今回はちょっと子供ちゃんには
難しいんでは?と思いつつ(伏線多すぎて)
ちゃんと元サヤに収まって安心しました。
何気に続きそうな雰囲気がまた気になっちゃって。
上手いなぁ~なんて思いました。
これからも宜しくお願いしますねv-238
【2007/06/05 14:59】 URL | やちのり #- [ 編集 ]

>やちのりさん♪
きゃ~っ!ありがとうございます(*´∀`*)
私もリンクを貼らせて頂きました♪
ジョニー派なんですね!
わたしはオーランドですv-344
まだ続けれますよね、あの終わり方は!
こちらこそ、これかも宜しくです~☆
【2007/06/05 17:42】 URL | みわ #- [ 編集 ]


健くんのタキシードは姿はよかったなねぇ~i-233
初めのとこまだ見てないからじっくり見なくちゃだぁvv
【2007/06/06 14:18】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


>ゆうきさん♪
健ちゃんのタキシードは28歳にして未だ着せられてる感漂うところが良いっすね(笑)
来週はオーランド×健くんの、萌えの宝庫ですよ(爆)
【2007/06/06 15:28】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

