- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
驚いた!!

あ~、驚いた(゜∀゜;)

だって、坂本リーダーが恋からに出てるんやもん!!

うしょ~~~!!

まぁぁ~~くん!!

て叫んだもんね(爆)

さんまさんから、坂本昌行さんで~す。って言われて

キョトン(゜ω゜;)

って感じだったのが、一気に

ワー!!キャ~!!

やもんな。。。

『V6の坂本くん』の方が分かりやすい

やもんな。。。

そんなんでよくわ~きゃ~言えるわ(- -;)

というヲタ的には若干・・・な反面

まだまだ行けるゼ!V6!!

と思ったり。

舞台の宣伝かと思ったら新曲『ジャスミン』の宣伝でしたね。

やっぱりターゲットがOLさんだけあるNE!!

お疲れリーダー♪

あぁ~、出ることを知らなかったのでとにかくビックリしました。

    posted at 23:35 | V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


元気やよ~♪
相変わらずやし、明日はオールでジャニカラっすよww
ジャスミンは聴いてると眠くなる~(苦笑)むっちゃ癒し系で、かわえぇ6人やわ!!
10周年、水面下では色々動いてるみたいやよ。
ただ、早く発表せぇっちゅ~ねん↓
夏の予定がぁぁ~~(T_T)
【2007/05/28 15:40】 URL | みわ #- [ 編集 ]

お久w
みわっち~~遊びに来てくれてありがとうw
久々やんか★げんきしてた?
あたしは相変わらず・・・ジャニバカですw
V6のジャスミンいい曲だね♪音楽番組見てたら自然に振り付けをまねして踊っちゃってましたよ♪
うん どっぷりeighterになってしまった・・・笑っ
光ちゃんのドラマ楽しみだねw
今年の夏は何してくれるんだろ~
野外ライブとかして欲しいな~絶対行くし~
10周年だから何かやらかすにちがいない・・・笑
ほんま楽しみやねv-238
【2007/05/27 09:32】 URL | あこ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

