- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
歌のコーナーに画面が切り替わった瞬間に眩し過ぎて直視できなかった(笑)

さわやかだぁ~ね~(´∀`)

うたばん、剛健のビジュがありえなかった。

かわいすぎ。笑顔すてきすぎ。

珍しく思い悩んでいる今週。

私は人の悪口とか誹謗中傷って言うの?そういうのが大嫌いで、

そういうコトをしてる人たちを見て嫌な気持ちになる、そんな自分さえも嫌いです。

人前では良い人のフリして陰口たたいてる人とか

視界に入れなければ関係ない人なのに、わざわざ話題に出して悪口言ったり、、、

ここ数日そういう人が目に付いて勝手に落ち込んでおりました。

今日バイト先でそういう人を目の当たりにして

(おいらのことを言ってたんぢゃないけどね。でもやっぱりイクナイ!)

淋しがり屋なのかな

そうすることで自分の存在価値を確かめたいのかな

もし、そういう環境で育てられてきたのなら可哀相や人やな

と妄想してみたけど、真意は分からない。

人の欠点言うより、良いトコ言った方が楽しくね?

もっと笑えたり和めるネタは頭になくて?

と思うんだけどな、、、

飲み会に、あの人呼ぶ?って躊躇されるより

あいつが居なくて飲めるかボケー!って思われる人の方が素敵ぢゃね?

と思うんだけどな。。。

っつ~か、その話題の時のあなたの顔、ぶっちゃけブサイクですよ?

歪んでますよ?

と思うんだけどな、、、

あ~~~、こんなことを話してる自分も嫌だ!

でも書いたらちょっと楽になったから、スルーしておくれ。

むなくそ悪い文章ですみません。

でも今日、明星の健くんの文章を読んで

少しすっきりした~。

男も女も顔なんだって。

その人の考えてることや性格は良くも悪くも必ず顔に出るもの。

だから、笑顔の素敵な人の周りには自然と人が集まるもの。

これを聞いて楽になった~。

そうだよね。そうだよね。

最近悩んでいたこを後押ししてもらったみたいで嬉しかった♪

そんな健くんは、今日も笑顔が so cute~(*´∀`)でした!

ピンクのシャツも黄色の薄手ニットも似合ってた☆

無事『ジャスミン』もゲットしましたよ。

ボサノバverのごぉつんのキャラメルヴォイスに萌え~となりました(爆)

やっぱりあれかね。

OLさんは学生みたくガンガン応援するんじゃなくて

優しく包み込んで癒してあげようじゃないか作戦かねww

あ~、夏コン行きたいよ~。

ないのかね~。

やっぱり秋かね~orz
スポンサーサイト

    posted at 23:00 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

