- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
大学で勉強中の言語の予習に煮詰まった・・・。と云うか、集中力が切れました(><;)
しんどいみたいな、「煮詰まったらカード」があったら面白いなぁ(笑)実際には、そんなもんないので、合間にココアを飲みながら「獣王星」をリピートしてます^^;
「Deep In Your Heart」なのですが、ずっと聴いてると「falling」を思い出します。ジャン。ジャン。(みわっちお得意の、意味不明な擬音語登場です 爆)って感じが「falling」を彷彿とさせます。
あと、何故か「Love&Lonliness」も頭に浮かぶ。これは作詞した方が同じだからでしょうか・・。

今日はいつになれば予習が終わるのかしら~(T_T)明日は6時終わりで直帰して、夜行でケリーに会いに行くのに~・・・。無事チケットを受け取れるのかしら(・ω・;)
土曜は最後のケリーパーティーだんだなぁ。健ちぃの舞台が取れたから。今、まだ行き先のないのが1枚あるんで、どうしよっかな~と考え中っす。
健ちぃと言えば、滝さんの舞台を観劇されたそうですね☆
あぁ~、不謹慎と思いつつ、ジャニ舞台を観に行って、他のジャニに会えるなんて羨ましい。
ケンタッキーですやん(笑)夜中で煮詰まってで、テンションおかしいです。はい。

話を戻しますが、今年からは語学だけじゃなくて、文化研究も多く学べるので、予習はかなり大変で嫌気が差しますが(爆)楽しいっす☆
最近の謎は、「南蛮漬け」の語源です。普通の人は興味がないでしょうが^^;
あと、その専攻の関係で、今度長崎とかに行ってみたいのです。

どうせなら、遠征ついでがいいな~(爆)
光一さんかカミセンあたりで全国回ってくれんかな~。
最近そればっかり言ってますが・・。
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:16 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

