- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
カミセン不足!!


夜中に「COSMIC RESCUE」なんぞ観だしたもんだから止まりませぬ。

あぁ~、やっぱりコレはカミヲタのハートを鷲づかみですねッ!!

3人だけの世界にまとまってる感がたまらない(´∀`)

3人でいると、圧倒的に人を寄せ付けないオーラが最高っす。

そのオーラはKinKiが人を寄せ付けない感を出してるのだって叶いませぬ。

“浮遊感”とは監督もよく言ったもんだ!!

グダグダで、ちんまくて、きゃわいらすぃカミングセンチュリーが見たいんだYO!!

ここ数年、どうしてこうもトニカミ活動がないのでしょう。

特にカミセン。

ジャニさん、You&Jが忙しくて本気でこのGたちの存在忘れてる!?

・・・なんてこたぁない・・・よね??

ねぇ、ねぇ。

健ちぃがアホ言って、ごぉつんがキャッキャ笑って、それをニタニタしながら見てる准ちぃの

カミセン3人の微笑ましい姿は、もう見れないのでしょうか(T_T)

い、生き地獄orz

大人の事情なんてクソくらえですよ。

ファンの声は届いてるんだけどな~。

健ちぃも頑張ってくれてるんだけどな~。

大人ってやぁ~ね。

夢のない大人にだけはなりたくないわっ。

あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~。

カミセンが見たい!!

カミコン♪カミコン♪


カミコォォォォ――――ン!!!!!


飢え死にそうっす。

そのうち、カミセン不足の餓死者が出るのではないかと

本気でカミ担姉さまたちが心配っす。

某BBSで毎日毎日カミセン不足を訴えてるファンがあまりにも

可哀相で可哀相で(自分含め)

赤と青と緑の服を来てステージに立つ3人が見たい。・゜(つД`)゜・。


Coming Century


COME BACK!プリーズ!!


    posted at 04:48 | V6 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

ごめん(笑)
タイトル見ただけで様子が浮かびます(笑)
ファイャーを横取りする東…w
でも全然最近見てないわ… 
カミ単体物を見ると飢え度が増すからなぁ(>_<)
【2007/04/21 11:16】 URL | あすか #- [ 編集 ]


カミコンそろそろ行きたいよねi-238
V友と話すとき必ずと言っていいほど話題になるよねi-229ぶっちゃけVコンよりカミコン行きたいもん(笑)
【2007/04/22 01:03】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


>あすかさん
素晴らしきメールをありがとうございますた(笑)
カミ不足で餓死ずる゛―――↓↓
でもmirrorコンDVDを手に入れるまでは死ねない(爆)
>ゆうきさん
いや、みんな餓えまくってますね・・・。
【2007/04/22 14:46】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

