- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
誰が誰に似てるって!?

今日、大学に入ってず~っと仲の良い語科仲間が1人、ブラ○ルへ旅立ちました。

来週にまた1人、月末にもう1人、語科で言うと6人くらいブ○ジルへ行くんです。

あぁ~淋しい。

空港では本当に泣くのを我慢するのに必死でした。

「人生における最大の贅沢は、人間関係での贅沢である。」

と昔の人は言ってます。

今日旅立った友がくれた言葉。

最近本当にこれを強く感じます。

旅立っていく友達、就活で落ち込んだ私を励ましてくれる友達・先輩。

私は人一倍人脈が広くて明るい癖に、反面すごく弱くて臆病者やから

みんなの支えがどれだけ大切でありがたいものなのか

今ほど感じたことはないです。

自分の周りの人って大事やね。

で、誰が誰に似てるかと言うと、

その旅立った友と同じ部活のおないの人。

後ろから見たら完璧「三宅健」!!

いやいやいや、今までうちの大学にこんな人いたんかぁ~

しかも友の友ww

ビックリしたさぁ。

前から見ても似てる。と思うんですが、、、

周りからは酷評でした^^;

う~ん。似てると思ったんだけどな。。。

なんて言うの。

ほら。

ハムスターとかミッキーマウス系?(爆)

そんなこんなで、朝は空港に行ってニセ三宅健たちと約1年の友とのお別れをしてきました。

    posted at 00:32 | V6 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

みわっちw
お久しぶり★
ずっとブログ放置しすぎてたよー
自分でもびっくりするぐらい・・・
最近またやりだしたのでまたお暇な時にでも
覗きに着てやって下さいなw
あっみわっち~カウコンいった??
HONEY BEATいいよね~www
とくに笑って~③のとこがかわいいw
今年もジャニ満載だ~お金が大変・・苦笑
【2007/02/07 11:29】 URL | あこ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

