- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
から帰ったら、健ちぃ×イルカという何ともカワイイ組み合わせキテタ(´∀`)

さすが水担健さまです。

最近仕事が立て込んでて睡眠時間が取れないらしく、体重も51㌔まで落ちたとか…。

光一さんより痩せてるやんかぁ~。(おそらく)

舞台もあるし忙しいんやろうなぁ~。

舞台・・・観に行けたらいいな。

さて、何のオフ会かと申しますと

同じ大学のジャニヲタ仲間2人を引き合わせてきました(笑)

めっちゃ偶然に会ったんだけどね。

いや~濃かったです。

食堂で1時間強話してました。

久しぶりにあんなにテンション上がって笑ったわぁ~。

私も光一さんや健くんほど、取り立てて忙しい訳ではないんですが、

ちょっと神経質になってここ1週間寝れないんだけども

やっぱり笑うって体に良いわ!!

どんどん笑ってこ!!

    posted at 22:00 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

