- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
予想以上に激戦だったと私は思っていますとも、えぇ(T_T)

協力してくれた友達から、ゴメンよ~って言われても、

おまいが悪い訳じゃないんだぁぁぁ。むしろ協力ありがとう!!

って感じです。

私は無事取れ、ず~っとメールで仲良くしてもらってる健くんファンの友達とも会えるので楽しみ♪

健くんファンのお友達って、この方だけなので話が合うのが嬉しいんですよ(つД`)

鹿児島より舞台を観るために来られるので、私は良い席が来る様がんばって祈ります(-人-)

後は、なんとしてでも都合をつけなければ!!

バイトはなんとでも言って休める!!

大切な説明会や東京行きが入らないことを祈るのみ!!



そして、ここでお知らせです。



【三宅健主演舞台「殺人者」チケットお譲り致します】

3月16日(金) 19時開演 S席2階 2枚

シュラン先行で取ったものなのですが、ダブってしまいました。

上にある通り、私は就活等で観劇できるか決定していないので交換する訳にもいかず、観劇して下さる方を探しております。

もちろん、定価にてお譲りさせて頂きます。

1枚からでもお譲りできますので、その旨をおっしゃって下さいね。

メール欄より連絡をお待ち申しております。

少しでも興味がおありでしたら、ご連絡下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。



ご連絡

すみません。

昨日、地元の友達に不幸ごとがあり、急遽帰省することとなりました。

ですので、メール欄よりご連絡頂いた場合はお返事が遅くなります。

公開・非公開どちらでも結構ですので、コメント欄よりご連絡頂けると幸いです。

    posted at 20:55 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

