- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

獣王星

04.19.2006
頭の中は、すっかり健くんの舞台「第32進海丸」の誕生日公演でいっぱいですが^^;
今日初めてグローブ座のキャパを知りました。
全703席だっけか??
せまっ(×▽×;)いや、去年フィルフェスで行ったけど、、、観劇となるとかなり狭いっすよね。。。
しかも、A・B席もあるんでしょ?S席がどれくらいあるか知りませんが、いい席が来ますように・・・・(-人-)
ふふふ^^
健くんの誕生日に会える~☆
昔、坂本さんの誕生日のカミコンで、坂本さんに向けてハピバを歌ったこともあったな~。

光一さんの「獣王星」も忘れてはいませんよ~。
光一さんが歌う「Deep In Your Heart」も初聴きです♪♪
これまた、キー高いし歌うの難しそぉ~(×o×;)
でもでも、めっちゃかっこいいやん!!!ヾ(≧▽≦)ノ
1度聴くとすぐにサビを思い出せるくらい印象的なメロディでした。
ありそうで、なかった曲ですねぇ。いや~、かっこいいね

「Love Me More」みたく、コーラスが幾重にも重なってる箇所もあるのですが、これもまた光一さんがコーラスも担当してそうです。
あと1人女性コーラスさんがいそう。
光一さんの歌い方や歌い声、めっちゃ好き。
ヘッドフォンでじっくり聴きたいぃぃ~。

この曲で踊ってる光ちゃんが見たい!見たい!!
ソロコン♪ソロコン♪♪ソロコーーーーーーン♪♪♪


光一さんが登場するのは、5話か6話からなんだよね・・・。
しかも全11話やっけ??
実際に光一さんが出るのは短い気もするけど^^;
声優な光一さんも早く見たいっ(>ω<)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:15 | 堂本光一 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

NoTitle
NANAはアニメだよぉ~i-190ハチの声ねぇ。。。ちょっとしっくりこないかもi-229映画は見たよぉ。以外とはまっちゃってさぁi-184革のライダースが欲しくなっちゃったよi-229獣王星見れるンだ!うちのとこはないんだよねi-195光ちゃん新曲聞きたいよぉi-181
【2006/04/19 09:11】 URL | ゆうき☆★ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

