- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
「なるとも!」で舞台【殺人者】の製作発表を見ました。

アホなおいらは、WS録画予約をすっかり忘れてて見れたのはなるともだけ・・・

しかも、これさえ録り逃したorz

見れただけ良しとしよう。

健くん、ありえないくらいかっこよかった(*´Д`)

あぁぁぁぁ~~~~~~~~~、かっこいい!!

人妻ですか??人妻・・・まぁ、好きですよ。男ですからw

って照れながら言ってるのかわいい(*´∀`*)

もうこれは何が何でも行ってやります=3

明日の当落はドキドキや~↓

今年は、光一さんも健くんのソロが多くて、そっちに流れた諭吉さんは数知れず(爆)

でも、2人とも良いのよ~。大好き!!

殺人者は、健くんが人を殺すんじゃなくて、人妻を好きになるという設定だそうですが、

題名と全然ちゃうやん(笑)

ふぁ~~~、今からイープラスのチケットを発券してこよ。

    posted at 10:10 | V6 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

人妻
WS、ズームのタイトルが「三宅健 人妻に」ってなってて、驚いた(笑)
舞台の会見らしいタイトルにしてよ~。
でも、健くん可愛かったね♪
【2006/12/14 03:55】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]

>kinさん♪
そうなんですよ~。かわいいんです!!健くん♪
これだから、かけもは止められないんですよねぇ。
そのタイトルだと健くんが人妻になってもおかしくないですね(笑)
【2006/12/14 12:25】 URL | みわ #- [ 編集 ]

ぷいぷい
私ぷいぷいの2時過ぎのやつだけしか見れんかってんけど、
MEGUMIの指輪ネタが主で健君あんまり見れんかった(>_<)
でも健君のビジュがめっちゃ良かった♪
あらすじ読んで私の予想が大外れやったことは若干ショック。笑
【2006/12/14 16:12】 URL | あすか #- [ 編集 ]

>あすかさん♪
カミセンで人妻と聞くと、未だにLOVELOVEあいしてるにカミが出た時のトークを思い出します(笑)
会見の健くんのビジュはえらいヤバかったです(*´Д`)
誠実そうで、純粋そうで、でも男らすぃんですよね~。
進海丸やってから、だいぶ顔つきが変わった気がしてます。
【2006/12/15 12:20】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

