- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
お口が悪くてすみません。

ありえね――――!なめてんじゃねぇよorz

なんだこの申し込み方法は。

FCって、会報の為に4000円払ってるのかしら~(ノ∀`)

って思っちまったよ…。

あのすゎぁぁぁ~!!!!

外部舞台だから、FC枠なくて仕方ないよね、ウェブ先行があるだけ良いよね。うんうん。

なんて思ってたら、

今日のシュラン先行電話でさえ開始30分で完売ですってよ。


つまるところ、


大半はジャニ枠で持ってんじゃねぇ~かorz



訳分かりません。なんでそのジャニ枠をFCでなくてウェブにするのか。

確かに、これなら月額300円で他の共演者のファンや舞台ファンも申し込めます。

なら!なら、どうしてふっつ~の抽選にできないのか。。。

確認メールのアドレスで分かったけど、結局イー○ラスに委託してるやん。

なら、何もJ-web上で抽選をやる必要はないのに、300円を吸い上げようとする商魂の逞しさには呆れ返ります。

これなら、SHOCKの方が余程まともなチケの取り方やんな。激戦だけど…。

もうヤダ(T_T)

大阪初日は、先輩が電話開始直後に繋げてくれ、無事確保できました。

んがしかし!!

金曜ですねぇ~。面接あるかもですね~。

・・・何が何でも行ってやるヾ(`Д´)ノ

土曜は健くんファンのメル友さんと手分けして申し込みました♪

無事取れたら、初めて会うので楽しみ~(*´∀`)人(´∀`*)

住んでる所が離れてるから中々直接会えないんだけれど、話が楽しいし会いたいっすよ~。

千穐楽は・・・がちゃぴん似のキンキファンの子に託しました。

万一自分が行けなくなった時のコトを考えて、他の子にも楽日を頼むかどうか悩むところやわな~。

ダブらせておいて行けんくなったら申し訳なす。

でも、楽が当たるか分からんし。もしかしたらG座行くかもやし。

でもでも、楽行きたいし。

でもでもでも~!!私が行けんくなったら申し訳ないし…。

はぁ~~~~~~~~~~~~。

早ければ明日にもSHOCKのチケにお目にかかれるというのに、毎日チケ取りに翻弄される日々…。

やっぱ今回の申し込み方法はダメだよね。

ありえないよね。

さて!!

トトトトイックの勉強をせねば(ノ∀`)

試験あるの土曜だよ↓
スポンサーサイト

    posted at 01:57 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

