- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
おい、健さん。和服似合うね~


よっ。若旦那!!


もぉー、光一さんも健くんも和モノが好きね(*´▽`*)

今日のガコイコは久々にヒットやった~。
最近のV関連は何かと荒れてる感じだったので、見て見ぬふりをしてたけども(汗


健くんが着物姿で京都の町を歩いてる~♪


ヤバイよ~~~~~~


かっこいいよ~~~~~~


そしてキャワイイ!!


いのっちの舞妓はんは腹をかかえて笑いましたw
おかしすぎ(ノ∀`)


今日のは保存決定~♪♪

    posted at 22:44 | V6 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


いのっちの舞妓さんにはホントうけたよ!!
それにしても健くん和服姿が・・・
あまりにもかっこよすぎてやば過ぎだったよi-233やっぱ短髪だとしっくりくるね!
昨日、久々にガコイコ見たからホかなりの上機嫌だったよ♪最近、ほとんどテレビ見てなかったから(笑)
【2006/11/08 14:48】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]

>ゆうきさん
ほんまにあの動く着物姿の健さんはヤバイ!!
助六で見て、映像で見たいな~って思ってたから嬉しいです♪♪
ところで、ミクシにあった似てる人とは○ェン○ですか??
【2006/11/08 16:16】 URL | みわ #- [ 編集 ]


そうそう!!
W○Tの片割れのi-239
何を突然言い出すかと思ったよi-201
就活大変そうだねi-238
アタシはちゃんとしなかったもんなぁ。。。それで、今になって苦労してるんだけどね!
みわっちならきっと大丈夫だよi-236
応援してるからね~i-234
【2006/11/09 13:38】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]

>ゆうきさん
えぇ~、彼は私の中では好きな方ですよ!てっぺ~ちゃんのが可愛いけど、キャラ的には○ェン○のが好きかも(笑)
ムダにテンション高くて空回りしてるのとかw
あっ、それは光ちゃんもか(爆)
就活…。応援だなんて、、、嬉しいっすよ~~~~~!!
とりあえず、自分に素直になって頑張ります=3
【2006/11/09 16:24】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

