- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

つらづら

04.15.2006
まず、


健くんの誕生日公演が取れてたぁぁぁああ♪♪♪



ま、7月に第1回就職ガイダンスがあると云う通知が本日来たので、被ったら行けねぇ~んですが(T_T;)
ガイダンスは出やんでいいかな??(爆)
先輩に頼んでる楽の当落は、ドキドキしながら連絡を待っております。
昨日は自分の家で寝なかったのですが、1日ネット環境にいないだけで、めっちゃ色んなことがありましたなぁ~。

まず。KinKi関連。
◆「Show Must Go On」更新
◇「僕らの音楽」の未公開で全抱き放送
◆音楽戦士のケリー(は見逃した・・・)
◇ケリーさんがライブで新曲披露
◆某タレントが某クラブでながちゃんと座長を目撃・・・。はははー・・・・↓プラベ話なんで聞きたかなかったよ(T_T)ネットをやってると耳に入れたくない話も入ってくるもんですなぁ。。。

次に。V関連。
★NHKのアニメでカミセンの新曲が流れた(これも見逃した・・)
☆新曲「グッディ」がTVで解禁
★健くんの舞台当落情報が始まった

ジャニーズ
▼「クロサギ」が面白かった。来週は小山っちも出るんね!
▽滝つがビーナスでパラパラ。滝つは好きですが、この曲でひっぱりすぎです。去年05コンで来年春もコンサートやるって言ってたのはなんだったんだ!?!?行きたいよ。。。

テンション高かったはずなんだけどねぇ~^^;
今日は眠いしでzzzZZZZZZZZZZZ
SMGOの感想とか、健くんの舞台とか、その他諸々はまた書きますm(_ _)m
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:16 | Johnny's | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

