- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今週はありえないくらい忙しいです。
バイトも大学もサークルも。
そして、授業にそのしわ寄せが・・・^^;ヤバイなー。
この前のTOEICも散々やった↓9月からの試験に備えて今からやらにゃぁ。

で、バタバタしてる間に今週末「第32進海丸」の観劇がやってくるんです。またしても雨。
梅雨でも今日は晴れてたじゃん!!私が遠征すると雨なのは、避けられない事実です(T_T;)

折角誕生日公演に入れるんだから、感慨深く観たい!と思って、今までのビデオ・DVDをいくつか観てます。
これが朝の5時とかに観終わるんだら・・ね。講義にしわ寄せが来るってもんよ(爆)
今週は仕方ない。。。

色々語りたいこともあるんですが、これだけ書いて失礼します☆
どうしても言いたいんですよ^^;

すーーーーーーーっ



健くんが大好きだぁ~


10何年経っても、この気持ちだけは変わらないです。
はい。
また今度。

7月2日の感想は、大阪で観劇する前に書けたら書きますので。
めっちゃちょこっとだけになるかもしれませんが、興味ある方は、また遊びに来てくださいm(_ _)m
    posted at 23:09 | V6 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

ご無沙汰☆
ども~お久し振り☆
最近かなりブログ放置しちゃった・・・。
ほんでね~タイトルを変えてみました。
arinomamaってのにしてみたよ。
また良かったら遊びに来てねん♪
光ちゃんソロコン名古屋来るし~嬉しいけど平日やしなv-164
だから大阪コンに行っちゃうかも。
【2006/07/01 13:00】 URL | あこ #nQ5bPT7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

