- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
20(火)のズームインに「V6三宅の最新舞台」


って載ってます!!
初日からWSのカメラが入りそうです☆
火曜は早起きしなきゃ=3楽しみすぎます!!
そういや、演技者の特集でも舞台初日の模様が流れるようですが、、、
大阪では、私の観劇初日に放送が間に合いそうにありません^^;
そして、少クラでも舞台レポがあるそうです♪♪

果たして、この前の髭は役作りなのでしょうか!?
待ちきれない~(*´∀`*)
7月2日に一緒に観る人が明日も観劇予定らしいので、感想が楽しみです。

だんだんテンション上がってきたよぉ☆ここ2,3日、どっぷり健くん寄りになってます。

ではでは、、、COPA DA MUNDOでサッカー日本代表も応援します。

    posted at 21:55 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

