- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
テンプレートを変更しました。
SHOCKの「大桜」、ENDLICHRI☆ENDLICHRIの「ソメイヨシノ」から一転、「グッディ!!」仕様にしてみました。
夏に向けて爽やかになりましたよ~♪♪

光一さん、ちゃんとSMGOを更新されましたね。
色が気になる・・・。ピンクか赤だと勝手に思ってますが。

今日はV6の新曲を買って来ましたよ~。

結局、予約をしてなかったAも買ってしまいました。お店のおっちゃんに「結局全部ですねぇ。」って言われた^^;
だって、Aが最後の1枚やったんやもん。気づいたら手に取ってたさ(爆)
なにか問題でも??えぇ、光一さんのソロシングルもお宅で3枚予約させていただいてますとも^^;

「旅立ちの翼」の2人ver.はそれぞれの色が出てて良いですね。
剛健コンビの甘い声は最高です☆きゃわいぃ~(*´∀`*)
准くん×博さまは、あすかさんにとってのゴールデンコンビでしょうか^^;確かにROCKなんだけれども、イントロが仏教ぽかった・・・。
でも、2人のハスキーな声がいい!!
イノッチ×坂本さんは、もう大人だね!!しんみりするよ。ハーモニーがめっちゃ綺麗♪♪

さてさて、夏コンですが、今年はアルバムも出そうにないですし、今までの曲で構成されそうですね。
みなさんは、この曲をやって欲しい!!ってのはありますか??
私の中ではですね、「NATURE RHYTHM」と「seVen」のアルバムを最近よく聴いてるので、この2枚の中からも歌って欲しいです。
「微熱のWOMAN」や「DO IT」、「ASAYAKE」や「GOOD ENOUGH」が聴きたいです☆

准くんの「イェーイ!!もっと!!!」から始まって、健くんの投げキッスに終わるVコンが楽しみだぁぁぁぁ~♪♪
スポンサーサイト
    posted at 01:14 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

