- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
この時間帯でよくウコンのCMを見ますね~。博がタンバリン持ってるところ、めっちゃいい笑顔や(笑)
11月はまともな感想も書いてなかったので、忘れないうちに書き留めておきます★
MCや挨拶は17日両部・18日2部がごちゃまぜですm(_ _)m
しかもメドレーの曲順が前後してるかもですが^^;
あと、意味不明なこともあると思います・・。

Orange
V6ターボがCDには全く見えません^^;
腰はいつもイノッチを見てしまいます。
Darling'
いつも准くんが「みんな一緒に歌おうぜ~」という。
COSMIC RESCUE~サンダーバード
センター花道を通りバクステへ移動。
後ろから見ると坂本さんの衣装だけやけに水色が多く気になった。
<挨拶>
准くん「ただいま~」・健くん「みんな楽しいか~?俺も楽しいぞ~!今日はみんな盛り上がろうぞ~」!?盛り上がろうぞ~ってと突っ込まれてました。
ずっと僕らは
まったり和みます。
恋と弾丸
ケツ最高です(笑)衣装もある意味最高。前に習え的な格好で下がってく振りは笑えます。坂本さんのウィンクもさることながら、健くんの伸びきってないバレエ調の踊りもいい!!
夕焼けドロップ
振りが簡単なのでみんなで踊ります。「君の耳にまぬけに」の振りが好き。
2ndハウスの挿入歌になりました。
Rudery big up
カミセン最高★シェイクハンズイェイ♪の手の振りが好き。というか、カミ最高この曲最高(≧▽≦)
やっぱカミはいい!!
BLAZEING AGE
3人にライトが当たって下から風が出てくるとこがかっこいい。
silver bells~HOLEY NIGHT
初めて生でsilver bells聴けて幸せ(><)いいよいいよ、カミ!!
HOLEY NIGHTはロウソクを持って歌い1人ずつ消して行きます。
2nd bell
カミ・トニに別れて横花道に行きます。18日2部で坂本さんが歌詞忘れ鼻歌でした。毎回曲が終わるまでにメインステに戻らず「終わっちゃった」と言ってるイノが謎。
<ちょっとMC>
ここで准くんがセクハラ魔に(笑)博のケツを触ってました。終いには「ケツノ」と呼ばれ剛つんから‘チッチッ’と舌打ち呼ばれる博って・・。健くんはやけに博をベタ褒めで「いいよね~。長野くんかわいいよね~。」と言ってたらイノに「そう言ってるお前のほうがかわいいよ。」と突っ込まれ、納得です!
長野くんかわいいよね~のその言い方からしてかわいい健くんでした。
ソロコーナー
剛くん→洋楽でひたすら踊ります。
→MAGMA。准くん・坂本さんがバックダンス。博の登場の仕方が面白い(笑)
健くんもう瞬きするのも惜しいくらいかっこいい!曲に声が合ってるし、曲自体もいいです♪
いつも愛くるしい健くんが男になる曲です!!間奏あけでしゃがんで歌うとこもかなりかっこいいです
追記:「部屋に着くともう僕らは ガラス窓閉め切って」の「ガラス窓」の歌い方が果てしなくツボです^^;
イノッチ→絶妙ミュージック。ダンストゥザミュージックセンキューフォーザミュージック♪人生の節目の需要に合わせたメロディを♪♪18日2部はOrangeのバンダナを忘れてしまい白のマフラーを振ってました・・。ごめんよイノッチ。
坂本さん→はいはい来ましたシェルター(>▽<)18日2部はタップ失敗したけれど、1番乗ってました!剛健イノ博がバックにつくんですが、かっこい~!!曲が終わり照明が落ち、はけて行くところを見れたのですがフリフリ踊りながらはけていて、いらんとこで体力使う所がVらしい~(笑)
准くん→ユメニアイニ。まったりモード。
MUSIC FOR THE PEOPLE
緑の光線がかっこいい。これは正面スタンドからが1番楽しめました。
MCは長くなるので省略します^^;

合宿風景~ありがとうのうた
メンバーからのメッセージもあります。歌はセンター花道に並んで歌うのですが、黒のスーツがかっこいい!!
over
私的に思い入れの強い曲。「現実はツライでもがむしゃらに叫び続けていたい」のとこは本当に元気をもらえます。
野生の花
最初に10がパッと現れるのとかV610周年ロゴが伸びてくのとか、階段をゆっくり降りてくのがツボ。
JAM JAM NIGHT
クーッ。かっこいいねV6!!
ここでフケセンメンバー紹介です。17日は吉本の曲・18日は六甲おろしでした。
健くんが紹介するフケセンメンバーの名前が「コウチャン」・・☆
野生~ジャムジャムまでは、かなり照明も凝ってました!
翼になれ~MADE IN JAPAN~CHANGE THE WORLD
色紙タイムあり。健くんのだけ確認できました。黒と青のペンでスマイリーと必笑の文字でした。
本気がいっぱい
ヘイ!のとこで一瞬客席が明るくなるのがいつも大好きです。
トニのパート時にカミがじゃれてるのがかわいすぎる!!タラッタッタタラタラパオってとこも好き(笑)
ミラスタ
これも初生聴き♪先輩の言う通り博の腰振りは独特(笑)ほんまに生で聴けてうれしい(><)
愛のMelody
歌詞が画面に映り客が歌う箇所あり。それ以外は・・怒!
それぞれの空
本当はすごくすごくいいところ。でも大阪では素直に見れなかった。浜松での方が印象深い。
間奏あけ、アカペラのところで6人が並び各々にライトの筋が当たってるのは本当に綺麗☆
V6ターボに乗って帰っていきます。

アンコール
Believe Your Smile
空中からVが降りてきます。せーのウォーウォーウォーってとこは、まだ地上に降り立っていません。
WAになっておどろう
変な生き物が踊っています(笑)がんばってピースしてよかった~♪
UTAO-UTAO
Wアンコ。ラストのみボール投げあり。浜松ではなかった曲なので嬉しかったです。
TAKE ME HIGHER
ラストのみのトリプル。17日2部はトリプルは挨拶のみでした。
17日2部はあんなことがあったのに出てきてくれたメンバーに関心&感謝でした。

締めはもちろん健くんの投げキスです。

あ~、やっぱV6いいわ!!そして健くん最高(≧▽≦)
髪型のせいもあり、何時にもまして男っぽかったです。でも相変わらずかわいいし愛くるしい(><)なんか、今回特にツボやったんは決まった振りがない時の、リズムの刻み方が好きやった!!
なんて言えばいいかよぉわからんけど、うん。あれはほんまにかっこよかった!!!

私のV6コンは大阪で終了しましたが、カウコンも行くからまた2週間したら会えんねんな☆
今日はこんなもんですかね。思い出したり、MCも気が向いたら書きます^^;
スポンサーサイト

    posted at 01:28 | V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

