- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ファンタスティポ~ 切ない眩さで~♪

はい。

懐かしいですね、この曲。

某大手総合電機メーカーとのお食事会の2次会カラオケにて。

相手チームの2人が振り付きで歌ってくれました(笑)

いきなりなのでビックリでしたが、てか、なんであの曲を知ってるのか謎でしたが。

他にもキンキ歌ってと連呼していたら、解散の後に来たメールで

「次会うまでにジャニーズ勉強しておくね!」と言われてしまいました(爆)

なんだかんだと楽しかったです。

久々に楽しい会でした。

一次会が5千円だったのが若干不満だけど(苦笑)

さてさて、仕事面では月曜から後輩が入って来るし、指導する立場になるし、

年間何億という数字も背負っていて、リアルに胃痛だったり病んだりの連続です。

子供の頃、ドラマを見ていて自分の中にあったOL像ですが、木10時枠とかでよくある、

それなりの会社に入って、パンツスーツにヒールで仕事して、

プライベートも充実してて、エステとかジムとか通っていて、

っていうのがあったんですけどね。

一見すると今の自分がその立場にあるのが不思議だなーと最近よく思います。

実際はドロドロしてたりしんどいことだらけで、このままでいいのかなと思うことが多いですけど。

中身はまだまだ子供ですし。

てか、このまま時間だけが過ぎていくのは嫌ですし。

うーん。

言いたいことが上手くまとまらないですけど、そんな感じです。

とりあえず、職場の光ちゃんファンの人と、

ソロはまだかまだかと待ちわびております。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 02:14 | other | CM(2)

この記事に対するコメント

お久しぶりです
みわさん、こんばんは!
2月にSHOCKの観劇を同行させていただいたゆきです。
その節はありがとうございました。

社会で働くことは私の想像以上に大変なことなんですね。
現在就活中で、私の理想は働きながら趣味のピアノや茶道やテニスをやったりと、趣味にも仕事にも全力投球な人になりたいと思っているのですが、現実は思ったよりも大変なんですね。
今は一年後働いている自分というのが全く想像がつかないです。というか本当に就職できるのかなという不安でいっぱいです。
大変な中責任ある仕事を一年も頑張ってこられたみわさんは凄いです。
頑張りすぎてお体壊さないで下さいね。

ファンタスティポ懐かしいですね。
何故キンキのメジャーな曲ではなく、ファンタスティポだったんでしょうね(笑)
私も光ちゃんの吉報が毎日待ち遠しいです!
【2009/04/26 04:13】 URL | ゆき #- [ 編集 ]

>ゆきさん♪
ゆきさん★
お久しぶりです。コメント返しが遅くなってすみません!

今も就活を頑張っている時期でしょうか!?
わたしの時代に比べると今は倍率も高くて、大変なコトも多いんでしょうけど、自分のペースでしてくださいね。
仕事をしだすと妥協の連続…ということも多くなりますが、その分楽しいコトや素敵な仲間も増えますよ♪

ほんとに、光一さんの水面下でのお仕事も早く知りたいですよねっ!!
また秋にソロコンでしょうか♪♪
【2009/05/07 22:32】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

