- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
>思い立ったが吉日ってやつで、気づいたらエンドリタンクにいるかもですが(爆)
あれっ??私いつの間に~??なんて(笑)
<2つ前の日記より>

・・あっ。しんどいSPが始まった。。。
なんて言いながら、来週末にケリーパーティーに参加することになりそうです^^;
気づいたらってか、故意に行くことになりそうです(爆)
あぁ楽しみだ(*´∀`*)これを糧に頑張ろう!!

これからアルバムを聴いて予習復習です=3
昨日も夜な夜なWSのパーチーの映像を見てました。
WSがある日は何時もの如く、5時半に起きてVHSとHDD両刀で各局はしご録画しました。WS関連がある日は、大抵午前中がOFFな日が多くて助かります。
本日はV祭りですねぇ♪♪これまた、午前中は家にいます(笑)
ケリーさんは、ちちんぷいぷい以外は録れました~。このちちんぷいぷいの映像がおいしかったみたいですが( ̄○ ̄;)
女の子にチュッってするケリーさんは最高でした。

それから、今日発売のTVぴあの光一さん!!!
(どうでもいいことですが、バイトの入力で“高知県”と打とうとすると、『コウイチケン(光一健)』って打ってしまうんです。これはもう、病気です 爆)
かっっっっっっっっっっっっっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
なんだありゃ!?やっぱこの人のビジュほど最強なものはない(笑)

トールと同じ格好でのお写真は、ごちそうさま(-人-)チーン。って感じです(爆)
白タンクにミニタリーのズボン、オレンジのストールですってよ、奥さん!!笑。
きゃ~♪・・・きゃ~~♪♪・・・・うっとり(*´△`*)
そして、トレンチを着てこっち向いて微笑む光一さん。
これポスターで欲しい(爆)愛おしすぎでしょ~??
このページ1枚だけでも、疲れが吹っ飛びます。
あぁ~あぁ~、かっこかわいすぎて眺めてたら挙動不審になる^^;

TVガイドに出てるのは知らなくて見逃したのですが、明日また見てきます。
そういえば、よくトールと光一さんが似てると云う話を見聞きしますが、この前うちに泊まりに来たnotファンの友達が「獣王星」のチラシを見て、“光一と似てるね~”と申しておりました。
一般から見て似てるんだから、似てるんでしょう(爆)
私は、あまり同化しないで観たいと思います。
関西は来週の放送やわぁ~。来週まで待たれへんし(- -;)
主題歌の光一さんの曲も早く聴きたい!!
主題歌と云えば、Vの新曲もカミの新曲も早く聴きたいー!!!

私事では明日から大学開始です(・_・;)
早めに夜型の生活をなおさなければなりません。
今日は木更津見てたら3時ですやん(爆)
なるべく早く寝ます。おやすみなさぁい♪♪
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:47 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

