- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
(帰宅後追記しました。)

行ってきました。

奈良初日。

幸運が重なり、休みも取れチケットも取れ数年振りに奈良を訪れました。

奈良は桜は綺麗で鹿はかわいかったー!

時間の流れがゆったりしていて落ち着きます。

単独ライブは【si;】・初期も初期のみなとみらい以来とド素人ですが、楽しかったです。

ツヨさんのお話は共感できる部分もあり理解し難い部分もあり。

ただ言えることは、目の前のツヨさんは偽りないツヨさんだということ。

KinKi Kidsを愛していると確信できている今だから受け入れられる言葉たち。

彼の表情は安定し優しく穏やかでした。

要らないものが削ぎ落とされてシンプルなステージでした。

エンドリ時代はかなり疎遠になっていましたが、今回は行って良かった。

ここに辿り着くまで様々な葛藤があったと思いますが、今のツヨさん素敵やなぁ好きやなぁと思いま
す。

そしてツヨさんがどれだけ奈良を想っているのかも伝わりました(笑)

レポについてはあれこれ言う立場ではないので、ツヨ担さんにお任せします。

だだ!

暗闇の中スナップ写真を撮り、すぐ後の曲で流すのは反則です。

かわいすぎ。

そして『空~美我空~』は号泣してしまいました。

素敵な曲ですね。

闇を体験し、生きていることの重みや大切さを知っているツヨさんだからこそ言える言葉もあるのだろうと思います。

ツヨさんが歌う桜の歌。

今日のこの歌声は天にもしっかり届いているよね、きっと。

そして、20代最後の日に会えて嬉しかったです。

素敵な30代をお過ごしください★

さて、今日休んだ分土曜も仕事やー。

たまに心の浄化をしつつ社会人をしなければ。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:58 | other | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

