- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
と、その前に。


600回達成おめでとうございます!


600回の幕が無事降りたようで良かったです。

日々SHOW MUST GO ONの舞台ですが、

千穐楽まで大きなトラブルなく過ぎますように。

さてさて。

帝劇でゲットしたSHOCKのポストカードに合うフォトスタンドを買ってきました。

SHOCKポストカード

普段はジャニモノは目に付く場所に一切置かないのですが、これは特別。

ビデオを実家に置いたままでご無沙汰してた3days panicのDVDと共に。

はぁ~、ポストカードの光一座長ステチ。

気品溢れる凛とした佇まいがステキです。

1枚だけ縦だったやつも迷ったんですが、こっちにしました。

そして。

オリスタも無事買ってきました~。

2駅先の大きな書店はオリスタの扱いが神級です。バックナンバーも取り揃えてあります。

どの写真もキラッキラしてますね!

Horizonで右手を伸ばしてるのとラブロンの写真、斜め横顔担には堪りません(笑)

P7右下の夜の海も好きです。

Yes,We Canのでっかい写真の笑顔も素敵ですし、

セメタリで亡霊!?に掴まれてる写真は神様仏様オリスタ様(-人-)ですし、、

P6右下のちょっと変顔のAmericaもかわゆすです。

最後のページの小さい写真たちも良い表情でツボだらけです。

というわけで。

夢の9連休が終わりました…。

イーヤー!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:13 | SHOCK | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

