- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

花粉症。

04.08.2006
今日はオリスタを読んだ帰りに夜桜を眺めて泣きそうになりました。

光一さんと健くん、そして私の共通項、花粉症・・・。
絶えず鼻がむずむずして、集中力がありません↓
やらなきゃいけないことは山積みです。はぁ~。。。
ちょっとジャニから頭が遠ざかってる気味です(><)
抽選授業が取れたら時間割決めて、留学の資料請求して、バイトして、家事したりご飯作ったり、学校行って、ゼミも始まるし、もう卒論のこと言われ出したし、、、、、、飲み会もして(爆)
今日、舞台「あずみ」にあつ兄の予告通り、光一さんがあつ兄と2人でデートにいらしてたそうです。
私も観たいんだよねー、「あずみ」。作品自体好きやし。
SHOCKや声優話も含め、早くSMGOを更新してくださいm(_ _)m

そして今日は三宅さんの舞台情報も解禁になりましたねヾ(≧∀≦)ノ
この舞台遠征がある(はず)やから、ケリーさんに会いに行くのにしぶってます。
てか、今年は水曜以外は授業もぎっしりなので、行けるとしたら土日か水曜な訳で。でも、木曜は11時から授業やから夜行帰りは厳しい訳で(;_;)土日となるとチケットがない訳でー↓
でもケリーさんに会いに行きたい気持ちも抑えれない!!
腰くねくねがもっかい見たい(*´∀`*)
生歌にやられたい!!フォー!!って叫びたい(爆)
実際問題。お金がねぇ・・・^^;(と言いつつ、セイ○ツのペンダントを買ってしまいましたー汗)
まぁ、思い立ったが吉日ってやつで、気づいたらエンドリタンクにいるかもですが(爆)
あれっ??私いつの間に~??なんて(笑)
どこでもドアが欲しい。。。

夏は留学を考えてるのでお金がいるんですよ↓まだ決定ではないですが。そんなこと言いながらバイトばっかしてるかもしれません^^;
そうそう。その留学!!
KinKiは今年はソロな年になってますが、光一さんのソロコンがあるなら早く日程知りたい!!8,9月にやられたら、また行けんっていうね・・・(T_T)
嗚呼、2年前のトラウマが蘇ってくるー。
あるなら、10,11月くらいでお願いしますm(_ _)mコーデもし易い季節ですし☆
まぁ、あるやもわからんものを杞憂な気もしますが、願わくば。
いや、絶対あってほしい(爆)10、11月で^^;
あっ、でもそれならチケ取りの時期に日本にいないことになる??・・・(T_T)

脱線気味ですが、健ちぃの舞台の当落確認を早速しました。が、まだでした(T_T)
てか、「この会員番号は登録されてません。」って言われました。
去年は出来たっつーの!電話番号もちゃんと登録してるっつーの!!早く当落知りたいです。
7月2日も楽も外れたら、ケリーに浮気しまくってやります(爆)
というか、猿ヂエも見逃したんですが・・・。
明日の法律相談所は絶対HDDに録画してやる=3
土佐弁の漁師役だそうですねぇ。この人は方言ある役が好きやな(笑)
微妙に愛媛と近い。。。・・・おしかった!!(爆)四国ってだけでも十分テンションは上がってます↑
漁師ってことは船も出てくるんかな??SHOCKの白鯨みたいなんが(笑)
“銛だ!銛をよこせ!!”
“さぁ、その銛を!!云々”
ってそれはないけど^^;

さぁ、ちゃっちゃとやることを片っ端から片付けて行こう。
片付けた傍からまた用事が増えるのですが(T_T)
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:11 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

久しぶり~♪
ケリーさんのライブ楽しそうだねぇ♪いいなぁ。。。うちも行きたかったよi-181お金がなくて泣く泣く諦めたって感じi-241健くんの舞台の当落早く知りたいよね(>_<)もう気になりまくりだよ。うちは16日の1部を申し込んだんだけど、大阪はやっぱ厳しそうだよねi-195
またメールするねi-179
【2006/04/09 23:06】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

