- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
東京から戻ってきました!!

本当に本当に、夢のような3日間でした。

で、いきなりSHOCK以外の感想ですが(笑)

赤坂に行った時、大画面で『クマグス』のCMも見れました。

今夜の放送はミヤケヲタ的には超ステキ回なんですよね。

見たかった~。

そして今夜のVシュランは剛健コンビ×スイーツです。

キャラメルボイスな2人とスイーツの組み合わせってだけでテンション上がります!!

かわいかったー♪

ピスタチオクリーム(←ゴウつん大好物)を自慢げにゴウつんに見せるミヤケさんは小悪魔です(笑)

かわいすぎ。

ゴウつんも2月20日で30歳の誕生日を迎えたとは思えないビジュです。

あ~もう1週早く放送してくれれば行ったのになぁ^^;

キャラメル風味のミルフィーユ、、、美味しそうです、、、

東京ではトップスのカフェには行きました。

あそこのチョコケーキが大好物なんです。

今回は何かと暴飲暴食をした気がします。

お酒が入ると食欲って果てしないですねぇ…(遠い目

あはは~。

就職してからまともに連絡も取れなかった友達にも会えたし、

1年ぶりのヲタ友さんにも会えたし、

楽しい楽しい東京でしたっ。

なんだか仕事仕事で心から楽しむことを忘れかけていた自分に、

本来のキモいヲタ魂が蘇ってきた感じです(爆)

これでこそわたし!

ありがとーお友達!

ありがとーSHOCKカンパニー!

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:22 | 三宅健 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

