- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の公演も無事終わりました。
松岡会長ご来場です。
会長と観劇日が重なること多いなぁ(笑)
最近は銀テープ飛ばないですね…。
出る時にあの方もロビーに居ましたよ、もちろん。
ではホテルに着いたらまた書きにきます!

    posted at 21:40 | SHOCK | CM(2)

この記事に対するコメント


ご無沙汰してます、、、

SHOCK楽しめたみたいで良かったですね!
私、今年のSHOCKかなり好きですよ~vv
植草さんかっこよかった(笑)
キラキラ王子を近くで見れて良かったねぇ(^o^)

あ、、チケットの件お役に立てずごめんなさいでした、、
↑今さら(>_<)
【2009/02/18 23:04】 URL | あすか@長野 #- [ 編集 ]

>あすかさん♪
あすかさーん★
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
いやいや、おかげ様で希望の公演に入ることできましたぁ♪
また何かあればお願いします(笑)

あすかさんは9日に入ったんですっけ!?!?
どーでした!?!?
かっちゃんは、私なんかがアレコレ言っちゃいけないくらい素晴らしい人でした^^;
やっぱ凄いですね。
あ~、また会って語りたいですね♪
これからまた入る機会ありますかぁ??
【2009/02/21 14:25】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

