- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
意味不明のタイトルですみません^^;
え~とですね。エンドリライブの感想をUPするのがどんどん遅くなってる訳でして・・(T_T)
いつかはUPします。。。
4月ですなぁ。春ですなぁ☆飲み会や泊まり場と化するMy roomですので、光一さんのポスターを貼ったりはがしたり貼ったりはがしたり、その内貼らん様になってくんでしょうな・・・(遠い目・∀・;)
KinKiもVも話題が尽きない日々ですが、大学も始まるので情報集めるのだけで精一杯な毎日になりそうです。

今日は色々あった1日でした。
まずは、Coward解禁の意味ですが・・
ライブがあまりにも素敵すぎて、ライブでのケリーさんの生歌を頭に留めておきたくて、CDを聴けずにいました(爆)
いや、ほんまに凄かったのよ。
やっと今日ipodで聴きました。
うぉ~、また行きてぇぇぇぇ~!!!!
そして未だにSHOCKのDVDは観れません(爆)
まだまだ今年のSHOCKを脳内観劇中でございます。。。

今日は<世間は狭い>と思ったことが2つありました。

終日バイトだったのですが、「めざましTV」で光一さんが声優に挑戦する『獣王星』の公開アフレコが流れて、朝からテンションはかなり高かったですヾ(≧▽≦)ノ
あぁ、かっこよかったね~。髪の毛も外ハネでかわいかったよ。
主題歌もちょこっとだけ流れてましたね!
楽しみすぎる♪♪

そして、<世間は狭い>パート1

バイトに行ってからのことなのですが、その前に。
30日のカツンコンで、またしてもバイト仲間に会ってしまいました。
はっはは~(T_T)
前は、また別のバイト仲間にV6の握手会で遭遇してしまったのですが^^;
30日は「ちっ、ちがっ・・。私、カツンファンちゃうでぇ~。違うねんー!!」と心の中で叫びながら、顔を隠してすれ違いました^^;
それが、今日は朝から光一さんを見れてテンションが高かったせいもあり、これまた別のバイト仲間・私のチームのリーダーさんで、先日カツンコンですれ違った人と友達の人に、
「城ホール近くで○○さん見かけてん。」
と、つい口が勝手にしゃべってしまい・・^^;
“あ~、私またジャニ好きなことカミングアウトしてるわぁ”と思いつつ、ままよ、な気分ではっはは~ってな感じで言ってしまいました(爆)

が・・・、実は、うちのチームのリーダーさん、
実は実はジャニファンだったんよぉぉ~(爆)
えぇぇぇぇ!?!?!?!?!?
こんな身近にいたん!?って感じで本当にビックリしました(・∀・;)
リーダーさんはSMAPファンでした。結構どっぷりファンでした(笑)
そして、最近カツンも好きになりつつあるそうです。
おまけに、KinKiコンもV6コンも行ったことあるそうな。
もうね、それからはジャニ話に花が咲きました。
注:勤務中にもかかわらず(爆)

カツンコンで遭遇したバイト仲間も混じり、ジャニの話題沸騰でした。
はっはは~。
注:勤務中にもかかわらず(大爆)仕事もちゃんとしてましたが、手が動いてると同時に口はもっと動いてました^^;

お次<世間は狭い>パート2

なんと、そのSMAPファンのリーダーさん、東京に引っ越した後も、まだ芦屋に帰る余裕があった頃までの光一さんの様子を知ってる方でしたw(゜Д゜)w
世間って狭いでしょ??爆
想像しただけで、
めっちゃかわいい~(*´∀`*)
と叫びたくなるような話を色々してくれました☆☆

あぁ~、今日はなんか、ほんわかした気分の1日でした。
そして、ある程度ファンやと云うことを話してすっきりした!!
いやぁ、たまにはカミングアウトするのもいいですよ^^;

今後も周りに引かれない程度に(爆)ジャニ話できたらいいなぁ(^□^)ノ
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:19 | KinKi Kids | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

こんばんは☆
近くにジャニファンいると嬉しいよね。
あたしも職場にパートさんだけど光ちゃんファンの人がおるよ。
めっちゃ話して楽しかったもん!!
ケリーライブは9日にいくよっ(^-^)ノ
なんか9,10日限定でアップルパイ売り出すみたいだね。
なぜに!?アップルパイ!?と思ったのはあたしだけなんかな?(笑)とりあえず楽しんで行ってきますわ☆
【2006/04/07 19:50】 URL | あこ #nQ5bPT7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

