- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

SHOCK一色。

02.07.2009
頭が完全にSHOCKモードです。

(だから今はミヤケ氏の一件も気にならない!爆)

朝から色んな自動音声ダイヤルと戦いました。

本日の結果。

全滅(ノ∀`)アチャー

一般は取れる年は必ず2,3口取れるのになぁ~。

今年は土日で攻めたから仕方にゃす。

残る3月分の枠で今申し込んでるのは2種類4口です。

結果は来週以降だろうなぁ~。わくわくドチドチ。

2月分は行きたい公演全て揃いましたっ♪

現在1枚余裕があるので、同行募集をかけるやもです。

う~ん。

今回、ほとんどがセンター・サブセン上手寄りなのです。

左斜め45度の横顔担としては、ちと残念。

夜の海の『闇に手を伸ばす』ところは、ぜったいに左斜めから見るアゴのラインが良いのにー!!

(変態です…。)

さて。

今日は昼からずっとSHOCK関連のDVDを観まくってます。

本編では泣きっぱなし(笑)

そしてヘッドフォンしながら一緒に大合唱してます(←アホです、はい。)

CONTINUE歌うと気持ちイイ~♪

再来週のSHOCK週間が来るのは楽しみすぎですが、

終わると次はいつ会えるのかという寂しさがやってくるので、

帝劇に行きたいような、行きたくないような。。。

ぬ~。

今年は久々に例のスペシャルを食べよう!!

揚げ餅入りで★

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:04 | SHOCK | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

