- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
SHOCK千穐楽おめでとうございます!!
晴れ晴れとした楽になった様で良かったな~。
今年は色々チャレンジしたい的発言をしたらしいので、
今から楽しみに貯金しときますvv

さてさて~。本日の堂本兄弟SP☆
いや~、さすがに5年分ともなると2人とも若い(笑)
過去の映像見てると、自分のプライベートも思い出しました。
KinKiさんと自分のことがリンクして記憶されてる・・・
だてに10数年間もファンやってない(爆)
こうして見ると、つよっさんだけじゃなくて、ちゃんと光一さんも髪型変わってるでしょ?笑
黒ジャケットの光一さん。
SHOCK中は眉毛メイクが濃いのはいつものことですが(爆)
(舞台ちゃうねんで。そんなに書かんでも判りますがな^^;)
髪型がかわいすぎる。
首まわりは軽く内側にカールしてますよ(><)
かわいすぎー(´▽`)
つよっさんは、アディダスのジャケットですなぁ。
ライブ会場でも着てるファンの人いたな・・。
あと、オレンジのも。

まずは江角さん。
象牙の回の頃は、自分的にめっちゃツライ時期やって、これ見て大爆笑したのを覚えてます。
この回は、光一さんよりつよっさんの方が眠そうや。
江角さん、水を1日3リットルも飲むんですね~。
私も水ダイエットとか聞いたことありますが、あんなに飲むと逆にむくみそう(・∀・;)
小学校で教える円周率が3から3.14に戻ったという話題で
「なんだ~、文部省」と言ってる光一さんがツボ(笑)
一問一答でお子さんに一言!
の時に、光一さん・・・
「おっきくなってからビデオで見せたら」
って・・・。ビデオですか(笑)DVDじゃないんかい(爆)
えなり君の話を割り込んで「だから聞いてないつってんだよ」
の言い方の口の形がツボ(爆)

仲間さんの回は日曜の延長戦でしたね。
“赤い糸伝説”・・懐かしい^^;
KinKiさんが若い若い。
こうして見ると本当に大人な男になりましたね。。。
気分がのればまた書きますが、KinKi世代の人と話してると、
実は彼らもいい年なんやと感じることが多い今日この頃でしてね~。

忘れてたけど、番組当初の進と歩はハットにサングラスやったな。
「Good Choice」のつよっさんの発音が良すぎ(笑)
松たかこさんの2人の掛け合いは、おもろいわ~(´∀`)
そして、BoAちゃんの回で照れる光一さんは可愛すぎ!!!!
あの~、つよっさんのデヴィ婦人は似てなさすぎです(大爆笑)
モテた数でえなり君に負けた光一さん、、、

仲間さんの回の衣装ですが、個人的にはピンクのジャケットはいらん^^;
むしろ、黒パンに黒シャツの方が好みや(笑)
間違っても、そのジャケット着てつよっさんのパンツを借りないように

と言いたくなる様な素敵なジャケットではございますが(爆)
赤い糸~で、2人立ってる時とかさ~、めっちゃかっこいい立ち方してんのに、
ジャケットが邪魔で仕方なかった^^;
最初は2人共にタッチする仲間さんですが、そん時のつよっさんの笑顔が印象的過ぎる。
めっちゃ嬉しそう(笑)
赤い糸~のコーナーはつよっさんの言動全てがツボでした。

松さんが出演してた2004/12/23の映像。
これ2004年のものなんかー(・∀・;)
私、この日サークルの飲み会に行ってて、終バス乗り過ごして皆で1時間かけて歩いて帰ったな~と、どうでもいいこと思い出しました。
23日~26日は飲みやらKinKiコンやらで、ほっとんど寝てなかったのも思い出しました(爆)
もうそんな元気はない、と云うのが歳月を物語ってる気もしますが
松さんの赤い糸~で、たかみー・えなり君・光一さんが残ったときのテロップに、「スーパーアイドル」って・・笑
そのスーパーアイドルが幸楽の息子と醜い争いしてますがな(爆)
でも、かわえ~(´▽`)

ミッチーこと及川さん辺りから、お腹抱えて笑いが止まりませんが(笑)
長瀬ベイベーの天然は何時見ても何度見ても笑える(笑)
ツボったのは椎名さんの時の2人での交互ボケとツッコミです。

ー中略ー

途中書く力が尽きてツッコム気力もなく、気持ち悪く爆笑してましたが。
最後のTOMさんのKinKi話にちょっとじ~ん・・・
としてしまった^^;
KinKi映像の小窓に映る光一さんがかっこ良すぎ(´∀`)
あぁ~あの笑顔に癒されるわぁ~。
つよっさん何で口に指添えてんねん!!
かわいいやんけぇ~(爆)

由美さんが堂兄を卒業されるそうですが、ほんまにね、
愛のある毒舌をたくさんありがとうございました^^;
今日演奏してたパフィーの歌、昔ピアノの演奏会でみんなでセッションしたな~。
ちなみにピアノ担当でした♪

さ、頭を切り替えてミクシィ書いてきますー☆
明日はね~、城ホールでやってるカツンコン@大阪ラストに妹たちが行くので付き添ってきます・・・。
私は興味ナッシングだから、入り口までのご一緒ですが(爆)
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:02 | KinKi Kids | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

千秋楽に乾杯♪(o^-^)o▽
昨日SHOCK千秋楽やったね。
お疲れさん光ちゃん☆夢をたくさん与えてもらった気がするよ。
来年も楽しみだぁ(^-^)
堂兄SPまだ見てないんだよね。
早く見なきゃ!!
【2006/03/30 21:30】 URL | あこ #nQ5bPT7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

