- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
前記事にコメントや拍手やメールや、ありがとうございました。

感謝感激雨嵐です。

まだ連絡が出来ていない人も居るのですが、じっくり返信させて頂きます。

さぁ!

仕事初めの今日からまた日常がスタートです。

今週は残業0目標を掲げ、17時台には退社できる週♪

夜に時間があると楽しいですね。

ものすごーく昔の映像が観たくなり、実家から引っ張り出してきた97年のローソンコン@横アリ。

『まけたらアカン』を歌ってますがな。

ひゃ~。

緊急コンで歌ってた姿を思い出して、

キミたち、成長したのぉ~としみじみです。笑

こうして、2人でずっとKinKi Kidsを守ってきたんだな~と思うと感慨深いです。

そりゃぁ、光一さん寄りファンですし、光ちゃんソロへの嵌りっぷりは凄いですし、

ソロはキンキっぽさを出して欲しくはないですし、っていうのはありますが。

全く別物だから面白いわけで。

キンキは永遠のアイドル★です。

番組『まけたらアカン』。

一番印象に残っているのはパンをトーストして絵を作るおっちゃん。

何十枚もの食パンを使って光一さんの似顔絵を作っていたのには驚きだったさ。

さて。

明日はV6のライブDVDが届きます。

フラゲできる!やるやん密林!

明日は限りなく定時に近い時間に退社しよう。そうしよう。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:27 | KinKi Kids | CM(2)

この記事に対するコメント


このデザインかわいいな☆
あたしもローソンみたくなりました。
ので、みます(笑)
【2009/01/06 00:50】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


がちゃ♪
ありがとう!久々にテンプレを変えてみた!
ローソンコン見た!?若いよなぁ(笑)
【2009/01/12 15:55】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

