- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
なんやかんやあり仕事を休んだ今日、無理くりKinKiコンに参戦しました♪
携帯より感想を。
まずアリに外周トロッコが加わりました。
ハモを歌ってました。
ハモの時に京セラの上に例の気球船が飛んでました。
生の負けたらアカンは死ぬほど感動(T_T)
大阪もシャンプーとチャワー映像でした。
WSのsecretの締めはゴルフの素振りでスパーン。
FNSの時にホテルでメッシュを入れたのに、誰にも気づいて貰えない光一さん(笑)
今日のMCはとにかく光ちゃんのボーリングとゴルフのセンスのなさと、
剛さんのパパンの話で爆笑しまくりでした!
さぁ、泣いても病んでもあと1日で仕事が終わります。
今日来れて良かった~。楽しかった~。しあわせ~。
顎のラインも素敵でした。
光ちゃんツヨさん、明後日また会おうねー!!

【追記】

ツヨさんの白い帽子がかわえかったです。あれは反則です!かわいすぎ!
最後はける時の光ちゃんのピョンピョンもかわえすぎたです。
29歳なのに~、かわいいコトしてかわいく見えるんだもんなぁ~。
来年の誕生日には大阪らしくタコヤキをプレゼントするらしいです(笑)それもタコがまるまる入ったドデカイやつを(笑)
生焼けやと、即消耗品その日の夜までやんと突っ込んでました。
ツヨさんはおおきに~っと言って去りました。
もうすぐ家に着きます。
まだ書き足りなければ戻ってきまーす!
    posted at 21:36 | KinKi Kids | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

