- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
仕事も大きな試験を乗り越え、

特にオールや飲み会があるわけでもない今週末は落ち着いて過ごせました。

というわけで。

時間的にも気持ちにも若干の余裕がある内に今年のヲタ活動を振り返ってみようと思います。


07'12.31 カウコン
08'02.18 IZO
  01.23 Endless SHOCK
  01.24 Endless SHOCK
  02.28 プロデューサーズ
************************就職後*************************  
  06.01 第17捕虜収容所(東京)
  06.14 第17捕虜収容所(大阪)
  06.15 第17捕虜収容所(大阪)
  08.01 V6コン(大阪)
  08.02 V6コン(大阪)
  08.03 V6コン(大阪)
  08.30 V6コン(代々木)
  08.31 V6コン(代々木)
  07.29 KinKi Youコン(大阪)
  09.27 KinKi Youコン(新潟)
  10.19 KinKi Youコン(福井)
  12.31 KinKi カウコン(大阪)


計20ステージでしたっ♪

この他に、『銀幕版スシ王子!』(某所)では、

寝起きの光一さんを生で拝めたり、1m以内の距離で拝めたりウマーな出来事もありました。

これでも学生時代に比べれば少ないのが恐ろしいです(ノ∀`;)

前に述べたようにSHOCKは全滅だったところを友に助けていただきました。
ほんとうに感謝です。
そして、1月23日はソワレだったので、例の公演中止後の公演でした。
『SHOW MUST GO ON』の意味を噛み締めながら観てました。
あの時に一緒に居た友達と流した涙は大切な思い出です♪
そして、カテコでの光一さんの姿や言葉も真摯で男らしいものがありました。

V6はミヤケさんの舞台も楽しめ、コンサートでは良席に恵まれ、
気合を入れて浴衣で参戦したり、4人のメンバーからファンサをもらえたり。
なのに自担からはうちわをガン見されて終わったり。
長年続いた「学校へ行こう!」が終わってしまったり。

KinKiは8年ぶりの全国ツアーということで、ドームも地方も行けました。
新潟で食べたお寿司や郷土料理が美味しすぎたり、友と遠征したことが楽しすぎたり。
会場の狭さや音のクリアさにも感動しました。
光一さん寄りですが、やっぱりツヨも大好きで、KinKi Kidsサイコーと改めて感じました。

そしてそして。
就職してから大変な毎日ですが、今年もなんだかんだと遠征もしつつ楽しめて嬉しい!
前のようにコン前後もどっぷりと世界観に浸ることは難しかったものの、大満足です。
そういえば、仕事後にスーツのまま駆けつけたり、開演に間に合わなくて10分くらい遅れてしまったこともあったな~。

私事では、今年は大きな出会いや大きな別れがありました。
大きな別れは、一生癒えることはない悲しみですが、前を向いて生きていかなきゃ。

兎に角。
仕事はしんどいし、日々の生活をこなすので精一杯で情報にも疎くなってますが…。
相も変わらず堂本光一と三宅健はわたしの癒しです★
来年もSHOCKを筆頭にヲタ活動を楽しみます!!
あ、その前にNEWSコンオーラスも~。

とりあえずはキンキカウコン!!!
噂のパンフレットや、始まる前にみんなでご飯したり、
伝言板メールの「公演は3時間を超えます」だったり、JCBホールの終演予定が25:30だったり、
妄想するだけで楽しそうなことが待ってます。
うはは(*´∀`)ノ

至らない点ばかりのわたしですが、来年もどうぞ宜しくお願いしますねん♪

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:39 | KinKi Kids&V6 | CM(2)

この記事に対するコメント


こちらこそどうぞよろしくね
あの日のSHOCKで感じた想いは大切にしていきたいね
【2008/12/22 02:05】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


>あゆみちゃん♪
うんうん!あの日のSHOCKは忘れられない!
あと少しでカウコンだね~♪♪
【2008/12/23 22:25】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

