- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日バイト再開で、KinKiファンやと云うことを遂に言ってしまった。
エンドリライブに、しかも横浜まで行ってたことを言ってしまったぁぁ。
SHOCKに行ったことは流石に言ってませんが(爆)
ましてや、SHOCKの為だけに4回も遠征したなんて口が裂けても言えません・・・
はぁ、もうその話題には触れないで頂きたい^^;
追い込みの時期に休んですみませんでしたー。

これが私にとって今年最後のSHOCKでした。
最後はさほど大したレポもなく、キモさ満載の感想なので(爆)
今年唯一の1階センター。
しかも34番。
去年に引き続き、FCは1階センターの通路側だったんだな~。
大阪コンで天井席が来た後やったから嬉しかったよ(T_T)

肝心の2幕で光一さんが通るとこですが・・。
前日に友人が34番で、2人で横を光一さんが通るときは・・☆
なんて話してたでのすが。
キャー!!光一さんが起こした風を感じれるのね♪
なんてキモイことを言いつつ
やっぱり緊張しすぎて訳判らんかった(爆)
近すぎて、顔が見えないんだな・・(・▽・;)
あごのライン~鎖骨あたりがドドドドアップで拝めました^^;

色っぽいな~。(うっとり)

と云うのが正直な感想です(爆)
こっちが昇天しますがな^^;

アドリブはほとんどなかったです。
髪を少し切ってたかな。
髪切った上に痩せたから、めっちゃかわいくてですね^^;
殺陣のシーンとか、やってることや表情とビジュアルが合ってませんがな、という感じでしたよ。

もう無心で観てました。
SHOCKの世界に引き込まれまくってた。
アフリカのフライングやラダーフライングは圧巻やった。
群舞やラインダンスも凄かった。
凄いよ、凄いよ、このカンパニー!!
そして、やっぱ座長のオーラは半端ない。
あぁ、指揮者な光一さんの襟足がかっこいい。。。
BWや屋上のシーンも、「夜の海」も全部全部最高や(><)
あっ、光一さんの鼻声も前日に比べ大分マシでした。
これで暫く生の光一さんはおあずけや~
と、名残惜しく切なかったなぁ。
4月からのシラバスで火曜を休みに出来たらいいのですが(笑)

当たり前の様に○○日のSHOCKレポ。なんて書いてますが、

ほんまに贅沢なことやと思います。

毎回言ってますが、ミレニアムが上演されたとき、私はまだ中学生でした。
自分には手の届かない凄い舞台やと思ってた。
いつか、自分で稼いだお金で絶対に行ってやると夢見て「Endless SHOCK」になって初めて観れて、本当に嬉しかったし感動しました。
ほんの3~5mの所で光一さんがSHOCKをやってる
そのことが本当に本当に嬉しかった。
今年も観れて良かった。
リョウverも観れて良かった。
自分にとって特別な思い入れのある舞台です。

あ~あ~あ~、幸せだ!!!!!

明日はもう千秋楽ですね。
2ヶ月本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
11月の記者発表から、必死になってチケ取りして、My楽を迎えるまであっという間やったなー。
つばちんも無事復帰できて良かった。
亮ちゃんもドリボズしながらSHOCKの稽古して本当に大変やったと思う。
マッチーが腰を痛めてたり、屋良っちは湿布臭かったという話も聞きました。
座長始め、カンパニー・スタッフの皆さん、そして皆の体調管理には欠かせなかった体重計も(笑)
ハーネスもワイヤーも梯子も赤い布も大太鼓も(爆)
本当に本当にお疲れ様でした。

こんなに凄い舞台をありがとう。

願わくば、光一さん、SMGO更新してください(爆)

4月からは光一さんは声優さんやな☆
登場するのは、もう少し先みたいやけど。
主題歌も楽しみ~♪♪

この日、私は後ろ髪を引かれる思いで帝劇を後にし、
エンドリさんの待つみなとみらいへと足を急かせるのですが(笑)
エンドリレポ&感想はまた後日=3
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:37 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

