- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
やっぱKinKiを生で見た後の堂兄ってテンション上がりますね~。

ふわふわほわほわの光一さんでしたっ。

「おとうさん♡」って言われた瞬間の表情にモエすぎてヤッバイです。

9歳に振り回される29歳のKinKi Kids、

あぁ~微笑ましい光景ですね。

カワイイな~。キンキが(笑)

のぞみちゃんが「ポニョ!」って言った後のカットで、肘をついてる光一さんが可愛すぎ!

「友達どれくらい居んの?」の言い方にモエ。

33分探偵って本当に子供に人気なんですねぇ!

ぶっぶーの指差しが可愛すぎるのー!

ガッツポーズで相方を見る光一さんも可愛らしい。

「左手でいっか!」ってのぞみちゃんが言った時の光一さんの反応がさいこー。

「いっぱいいるよ!アリ?アリ?」も、もうアカン。。。光一さんに萌えすぎて死にそう。。。

子供に対してはちゃんと「僕」という光一さん。

あっち向いてホイも神すぎます。

歌の時、首でリズムを取りながらギターを弾く光一さんも素敵です。

もう今日は光一さんカワイイー!!モエー!!しか言えないです。

おとうさん可愛すぎ(笑)

はぁ~。。。。

子供の相手をする光ちゃんってカワイイな~。

将来の奥さんが今から羨ましいです(笑)

あわよくば、、、と思っている人が全国に何万人居るんだろう(爆)

おとうさんな光一さんが夢にまで出てきそうです(ノ∀`)

にゃは~。

かわいすぎー!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:23 | 堂本光一 | CM(1)

この記事に対するコメント


そうカワイイ…KinKiが(笑)
のぞみちゃん、カワイイKinKiをありがとう(笑)

ほんまおとうさんなKinKiに萌えたわ~
【2008/09/29 02:33】 URL | あゆっち #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

