- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

前々夜祭

09.25.2008
土曜は新潟~♪

待ちに待った新潟~♪

もう2つ寝ると27日、いよいよKinKiコンですっ!

やはり雨女な私は、土曜の降水確率も微妙な感じです…。

直近のコンサートで言うと、ブイコン@代々木も豪雨に見舞われましたが、

あれは雨男のイノハラのせいだと思います(爆)

明日は職場の食事会なので帰宅が遅いだろうし、

今日の内にDVDなど見てテンションを上げておきます。

うは~。

大阪以来の生・光一おうじだ~。

うは~。うは~うは~。

最高20度、最低15度くらいらしいですね、新潟。

シフォンのワンピにライダース、タイツにブーツで行こうかと思うのですが、

シフォンって微妙かしら~。

でもライダースだしな~。

一応上から着れるニットも持参で行こうかしらん。

と、いうわけでっ♪♪

光一さんの特番が決まったみたいですが、

また関西はじめ地方は置いてけぼりなんでしょうね^^;

うがー。

あと1日、お仕事がんばります。

今夜は何のDVDを見ようかな~★

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:42 | KinKi Kids | CM(1)

この記事に対するコメント


お疲れです
私も新潟行けることになりましたー
あと1日、、、(*´∀`*)

私はΦコン見てるよー
【2008/09/25 23:53】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

