- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
20日から写真がまた追加されるそうですが。
14日に行った時に、「夜の海」でフラッシュが光ったんですよ。
何やろ??と思ってたのですが、写真やったんかな??
去年も入った公演でフラッシュたいてまして。
2,3日後に写真が追加になったから、そうなんかしら☆

で、うちにはまだクラウンキーが来ないよぉ↓
会報も他より2,3日遅れる地域なので、まだ諦めてはいません!
だって、つよっさんのキューブリッも試写会も、市内で届いた報告見てから2日後に来たし!!

そんなこんなで夜中までDVD鑑賞です
それよか、17日のオリスタ買いました。
つよっさん、やっとあなたの声が私に届きました。
それは、今度また書きます。
とりあえず、初日の成功を願っておりますm(_ _)m
なんかですね、やっぱり翼verのSHOCKはかなり強烈なインパクトがあって。
14日は結構前列だったのもあるのですが。。。
DVDのリピートが止まらないんですよ(><)
明日も1日中バイトで朝から起きなあかんねんけど、
眠い目をこすりながら、気持ち悪く微笑みながら(笑)夜中まで鑑賞してます^^;
これがバイト中に思い出し笑いする様になったら末期やな。。。

もうね、「HORIZON」のサビのフリは完璧です(爆)
「What's 10 wanna say」の記者発表の後のサビで、皆が頷くとこがあるやん??
あそこで自分も頷いて気合いが入るのは私だけでしょうか~。

もうDVDと今年のSHOCKがごちゃごちゃになって訳わからんことになってる^^;
どっちも見すぎ(・∀・;)

去年と今年の細かい変更点や台詞などを比べながら鑑賞してます。
屋上のシーンや、「Don't Look Back」での台詞も、びみょ~に変わってますよね。
それと、ナオキ×コウイチのパーカッションも2月と3月で変わってましたね。
ギザギザポテトみたいな板あるやん?(これまた判り難い^^;)
前に2人並んでやってる時にそれが増えてましたねぇ。

覚えてる範囲で紙に書き出してます。
これが楽しい(爆)
ふとした時にちょこちょこ思い出すので、その都度紙に書き出して
後で思い出せる様にしたいな、と思います。
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:34 | SHOCK | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

NoTitle
エンドリさんはチケもだけど、お金もないんで諦めたよi-229当日券っていう手もあるけど、一か八かで行くのもなぁっと思って。DVDになるのを願ってます。なるだろうけど笑”健くんの舞台は、友達の仕事の関係で大阪に行くことになりそうかな。東京より大阪のほうが旅費もかからないし。
グローブ座も行ってみたいんだけどねぇ~。
【2006/03/19 23:56】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]

久しぶりです。
miwaさん、こんにちは(^^)
お久しぶりです!
バイトの方、大変そうですね。もう大分落ち着きましたか?
私も、先週の金曜からバイト始めました。
お互い頑張りましょうね♪♪

ポスカムかっこよかったね。
でも、もうちょい爽やかなCMかと思ってたからビックリ!
今日はガコイコSPですね。久々やから楽しみ★
【2006/03/21 16:08】 URL | Jun #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

