- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
J-netにSHOCKのDVDジャケ写が載ってますね!

限定は帝劇での光一おうじと、通常版は劇場風景。

なんだか物凄く気品漂う雰囲気が好きです。

毎年冬に足を運ぶ特別な場所である様子が表れていますね。

光一ファンにとって特別な場所、劇場自体も由緒正しい場所。

いつもオケピから登場する座長の後姿を見ると、キター!ハジマルー!って胸が高鳴ります。

そしてそのシーンでの襟足が大好きなのです(笑)

早く実物を手に取りたいですねっ★

祝日は久々、一日中寝て終わった日になりました。

ここのところ休日も何かと予定があったし、休みの日もいつも通りに目が覚めてしまっていたのですが、

9時間睡眠に加えて、午前午後ともに2時間程お昼寝までしてしまいました^^;

週末まであと3日~♪

金曜は会社の飲み会なので、今日の間に新潟に着て行く服を決めて、

チケットやら諸々の荷物もまとめておきました。

うぎゃー!

早くおうじに会いたいー!

さて、以下ジャニとは無関係のお話です。
普段は好んでマンガを読むタイプではないし、

いつも友達や妹に勧められたら読む方なのですが、

今までで一番はまったのが『イタズラなkis○』というマンガです。

未だに読み返すことがあるのは、このマンガくらいだな~。

私が小学生の時(約12,13年前かなぁ~)に月曜8時枠

(あの、ミヤケケンのホケオバとか、ナガノヒロシのハンサムマンとか、ナガセのカケオチノススメをやってた枠です)

にてドラマが放送されていて、原作も読んでみて一気にはまったのがコレなんです。

今でもたまに、カラオケでスピ○ドが歌っていた主題歌を歌ったりします(笑)

で、これが連載当時、ものすごーーーーーーく良いトコロで作者急逝のため打ち切られたのです。

ほんまに、終盤のめちゃくちゃ良いトコロで。

なんでー!なんでここやねーん!!という物凄いタイミングで。

それが今になってアニメ化されて物語のラストを見れたんです。

時が経っても人気があるんでしょうねぇ。

私も、たまに思い出したように読み返しますもの。

ずっと抱えてきたラストを見れてスッキリしましたっ♪

ある程度先は読めてたけど、幸せなラストで良かった~。

ほんとにこのマンガは良いですよ。

胸がキューンってなります(笑)
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:31 | 堂本光一 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

