- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
土曜日は年末年始に備え、諭吉大先生たちをコンサート事務局へと出陣させた1日でした。

キンキコン大晦日と後輩クンNE○Sの京セラドーム2days。

まずキンキさん。

私は行ける日が大晦日しかないのですが、

自分担当分は色々考え抜いた末、振り込む名義を決定し送金。

初・京セラドームで単独カウントダウンなので、激戦具合が全く読めません。

激激激激戦なのでしょうか、譲・求の需要供給がトントンなのか…。

例年のカウコンの様な争奪戦でないにしても、余ることはないと踏んでぶっこんだんですけどねー!

とりあえず当たると良いなぁ~。

にゅーすクンたちは、社会人になってからテゴに嵌った同期に頼まれ振り込みました。

どうせだから一緒に行こうと思って2枚で申し込み、

これまた京セラがツアーラスト地なので激戦具合が読めず。

ドームだから余るのか、オーラスなので激戦になるのか、どっちやねん!?

迷った末、2days申し込んでみたり。

こちらも、単独にゅーすは初めてなので当たると良いなぁ~。

去年4月の城ホールはチケが回ってきたのに諦めたからなぁ~。

weeeekとかチェリッシュとか、あとテゴマスを生で聴きたいです。

土曜だけで7枚分のチケを申し込んだ訳ですが、

申し込みから当日までのスパンが長いので次々とやってきますね。。。

今年は特に青封筒が送られてくる機会が多いような気がします。

取立て屋かよっ!(苦笑

立替分や、譲ったり落選して返って来た諭吉も、次のコンサート・DVD代へと流れていくのでした。

自分の口座に留まることがない(爆)

でも楽しいから良いんだ~。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:46 | KinKi Kids | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

