- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

雷鳥確保。

09.20.2008
こんばんはっ。

今日19日(金)は、キンキ@福井日曜の帰りの電車の予約開始デーでした。

友が執念で取ってくれて、無事20時台に鯖江発の雷鳥(禁煙席)を並びで取れました★

持つべき物は、幅広い職種のヲタ友ですね(笑)

一緒に遠征するので楽しみ~♪

私もそろそろ来年に向けて内部調査を始めねばっ!

でへへ。

というわけで、発売初日だったにも関わらず、

サンダーバード・雷鳥ともに帰りの便が即満席になったのは言うまでもなく(笑)

帰りの電車はヲタ号となっていることでしょう。

さて。

j-webに加入されてるヲタのみなさま。

宜しければブイの新曲特設ページの、ミヤケケンのメッセージをご覧下さい。

この文章を読んで、先ほど涙してしまいました。

疲れ果てた金曜の夜に、このメッセージは効果的すぎでしたっ。

ミヤケさんのこういうところが大好きで、私は十数年この人を応援しているのです。

言葉の端々に彼の真面目さや可愛さや心の豊かさが現れていて、

も~、ケンたん大好き★ってなるのです(苦笑)

コンサートが大好きで、バカ真面目で裏表がなく熱い人で、

カワイイのに男らしくて、何よりもファンやブイを愛していて、

それが言葉だけでなく行動として見えるからヲタたちは安心して着いて行けるのです。

はぁ~。

うちの自担は2人ともえぇ男やのぉ~(←盲目ヲタも度を超えてます 爆)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:05 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

