- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんはっ★

職業上、りーまん・ぶらざーずが破綻してからというもの、

なんだかバタバタと仕事しております…。

(や、いつもバタバタしてますが、、、そない仕事ができる訳でもないのに、、、)

でも、今運用すると得するよな~!と思う次第です。

ドルも103円まで円高になれば買いだろう!と思うのですが、

儲けるのに回す間もなく青い封筒に根こそぎ取られていきます(爆)

恐るべしじゃにーず帝国^^;

さて!

つ・い・に♪

今年のEndless SHOCKのDVD発売が決定しましたねー!

この吉報が来るのを待ってました!

キンキは大好きだけど、ソロの方がどっぷりヲタな私は、

こうしてソロもちゃんとしてくれるのが楽しみで仕方ありませぬ。

それに来年のSHOCKが始まる前に今年の映像が観れるだなんて、贅沢すぎる…。

今日、最寄のCD店に電話で予約しましたが、

予約伝票がないとどうも不安です。

大事な大事なDVDなんですものっ!!

明日もらいに行こうかしらん!

密林で予約も考えましたが、確保できなかったら後悔しきれない。

しかも10/29から東京出張のため、フラゲしないとしばらくお預けになるんだものー。

DVD発売に合わせて来年の発表も来るのかしらん。

2,3月ってホントかな~。

長期休暇を2月に取得するので、2月にかかればイイなぁ~。

というわけで、ブイの新曲DVDを観ながら

モリタゴウ氏のソロコンを申し込まなかったのを後悔していたのですが、

資金の使用使途には困らない様子ですね(笑)

年末コンも大晦日にぶっこむので、当たりますよーにっ★

あぁ~~~、ブイのDVDに癒されて良い夢みて、ラスト1勤務頑張ろ~っと。

週末はうるとらまん映画を観に行って、ジャニショにキンキとブイの最新フォト買いに行きます。

眼福(*´∀`)

新潟までも毎日指を折って数えてますよ~。

お願いだから台風コナイデ!
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:14 | 堂本光一 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

