- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝、いつものように「おはあさ」と「めざまし」のWS6時台をはしごして見ていました。

そしたらばっ。

キンキカウコン@京セラドーム、V6新曲PV撮影風景キター!

うはは。

キンキ単独は嬉しいですけども、、、

たぶん今年はブイはないだろうなぁ~と思うと寂しい気もします。。。

きっとまたハワイで正月休みを過ごすのでしょう(笑)

30日まで仕事な私は、行けるとして31日だけだろうなぁ~。

その前に、会費の更新を忘れてて先月で期限が切れてました…。

ヤバス。

明日にでも振り込まねば。

っつーか、振り込め用紙が来ずして期限が切れたので、J-netにログインするまで気づかなかったです。

そして新潟のチケももうすぐ来ますねー。

モリタ氏のソロコン振り込め期限ももうすぐですやん。

なんか色々とあるなぁ~。(遠い目…

今はまだミヤケ氏欠乏症なので、他の事にまで気が回らないっす。

切り替えねば…。

ミヤケ氏、、、ラヂオで下の話をするのはいいが、リアルです。。。

アイドルがそこまで経験をさらけださなくても、、、

ままま、三十路手前の男を相手に幻想を持つのも痛い子ですが(爆)

ブイは等身大の姿でアイドルをやれてるトコロも好きなので、何とも言えないです^^;

さて!

今日は久々に研修のクラスでの飲み会★

二次会禁止令が出つつ、延長戦でカラオケして門限に滑り込みましたっ。

周りから歌い声を褒められるものだから、つい調子に乗って女の子っぽい曲を選曲~。

大阪ラバーを歌ったトコロで、地方出身の元カノを地元に置いてきた男友達諸々に大ブーイングでした(爆)

関西人の男を射止めるには最高の選曲ですが、

後ろ髪引かれる思いで地元を離れ就職した人たちには苦くて重い歌詞らしいです^^;

あー、気まずかった~(笑)

でも楽しかったー!!

久々に集まったので情報交換や愚痴大会も開かれ、ストレス発散の華金でしたっ。
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:06 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

